2007年11月04日

ルチルクォーツ

今日は友達とナンバ行ってきました^^
大好きなパワーストーンを見に行って
また・・・買っちゃいました(汗)


前から気になってるルチルクォーツを欲しかったが
全部プレスにすると結構いい値段になるのよね・・・


それで、クリスタルと組み合わせて
ちょっと値段もマシになりました^^


今日は写真アップしょうと思ったが
家で写真を撮ると、色がボケてどうもキレイに見えないです(泣)
明日でも、もう一回撮りなおそうと思います♪


で、ルチルって何???
意味は↓


金運・ギャンブル運・勝利運アップのための最高の
パワーストーンだといわれています。


やっぱりわたしは金運にこだわってるんですね(爆)


楽天でもルチル専門店があるので
よかったら覗いてみて^^


見てるだけでなんか金運が良くなる気がします♪


タイチンルチル オリエンタル


わたしのルチルまたアップしますね^^



応援してね♪励みになります^^

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング






posted by みぃ at 22:02| Comment(13) | TrackBack(0) | パワーストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

心境


昨日はマージョラムの癒しでまたも爆睡です^^
10時前にはもう記憶なくなりましたね(汗)。


みんなサンのアドバイスありがとうございました。
気持ちがだいぶ落ち着いたので
お手紙書くことにしました^^これで終わりにします。


明日から明るい未来に向けて進むぞ!!


今日は友達遊びにくるので
明日またちゃんと更新しますね^^



クリックしてね♪励みになります^^

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング




posted by みぃ at 21:33| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

マージョラムの癒し

みんなサン^^

沢山の励ましアリガトウございました。
わたしは本当に幸せです!


1日置いて
気持ちの整理はしてみました。
(まだ全部はできてないけど 汗)


はっきり言って
最低な男はもうどうでもいいです。


今はただ友達との思い出が頭の中でぐるぐる
ずっと回ってます(笑)


一緒に泣いて!一緒に笑って!
あの思い出がなんだったのでしょうか?


昨日お世話になってるますみさんのブログ見て
感謝の気持ちもすごく重要だね。


友達のことまだ許せないけど
今までのこと感謝の気持ちを出したら
ちょっと気持ちが楽になった気がします(たぶん 汗)


もう元には戻れないけど、さよならの代わりに
ありがとうの手紙を出してみようかな!?


みんなサンはどう思われますか?


自己満足だけかな?


よかったらアドバイスお願いします^^


みんなサンのおかげで気持ちも前向きになってきてますvv


昨日はさすがに一睡もしてないから
9時過ぎから爆睡しましたわぁ〜(爆)


寝すぎで仕事中も眠かったぁzzz


今日は寝れなかったら嫌なので
ちはるさんのアドバイス
マージョラムを枕元置いて寝ます^^


●体に対する働き

1.心臓への強壮作用あり。(頻脈)

2.毛細血管を拡張させ、血液の流れをよくします。(高血圧)

3.毒素の排出促します。

4.消化器の不調緩和にいいでしょう。

5.呼吸器の感染症に役立ちます。

6.月経のトラブルに役立ちます。

7.制淫作用あり。

8.乗り物酔いに役立ちます。


●肌に対する働き

1.血流をよくします。(傷跡の皮膚の癒着、打ち身のあと)


●心に対する働き

1.心を緊張から解き放ち鎮静させる働きがあります。
(不安、ストレス、精神的の外傷、不眠)

2.気持ちを楽にさせ、精神的、感情的に心を強くしてくれます。
(悲しみ、孤独感)

3.行き過ぎた行動の抑制に役立ちます。
(注意力散漫力、衝動的なとき)


本当に今の私にビッタリですね^^

ちはるさん〜ありがとう♪



クリックお願い♪励みになります^^

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング








タグ:精油 アロマ
posted by みぃ at 16:27| Comment(19) | TrackBack(0) | アロマテラピーの癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

