2008年05月30日

言承旭(ジェリー・イェン)


最近台湾ドラマの影響で家で
言承旭(ジェリーイェン)のCDばっかり聞いてる。


携帯の着うたと待ちうたも台湾の歌謡曲に変えちゃった^^
友達が電話掛かってきたが楽しみです揺れるハート


ちなみにこの言承旭は台湾F4のリーダー
知ってる方は知ってるでしょうね^^


めっちゃ〜〜〜〜男前!!!ハートたち(複数ハート)
台湾版の「花より男子」見て目
恋しちゃいましたよ〜ぴかぴか(新しい)


今NHKBSで「ザ・ホスピタル」のドラマ
やってますので、良かったら見ててくださいひらめき

ザ・ホスピタルのサイト


10月にF4が日本で初コンサートするんだって
見に行きたいよ〜〜〜〜るんるん
でも、チケット12000円もするんですよがく〜(落胆した顔)
高くないか????


でも、行きたい・・・・デスたらーっ(汗)


応援ヨロシクぴかぴか(新しい)

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング


posted by みぃ at 16:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 台湾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

断食その後・・・


先週の土曜日から始まった3日間断食
月曜日で無事に終わりました^^


その3日間は何も食べてないが
サプリとプロティンガブ飲みしてるので
体調良し!!お肌の調子も良し!!


ただ・・・便ですが
どうでしょうね・・・
食べてない割には出てるけど
私が期待してるのとちょっと違ったわ〜(悲)。


でも、便秘歴長いので
少しつづ腸の調子を整えていくわvv


今週の日曜日長男くんの運動会だ!
暑くなりそうです><


日焼け止め対策ちゃんとしないとね^^


応援ヨロシク揺れるハート

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング


posted by みぃ at 15:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

断食


実は明日から3日間の断食しようと思ってます。
っていうか、やります^^


ダイエットもありますが
一番大きいのは「宿便」を出したいから(爆)。


この大食いの私ができるのか・・・?


体重はそんなに気にしたことがないけど
お腹周りがすごいのよね><
もちろん、全部宿便のせいだと思わない!


毎日便は出てますが(汚い話でごめんなさい 汗)。
すっきりしないのよね><
まっ・・・便秘ですわ〜(悲)。


去年の年末から、サプリとか取るようにしたので
それでやっと毎日出るようになりました。
でも、その量が・・・わが子より少ないのよね(爆)。


3日間の断食健康のためにもいいので
明日から頑張るぞ!!


応援ヨロシク^^

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング



ラベル:サプリ 健康
posted by みぃ at 14:29| Comment(15) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

誕生日

ケーキ買って来たよ〜^^


みんなさんにおめでとう言ってもらえて
ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ケーキ.jpg


大盛りのご飯食べた後で
すぐにケーキ\(◎o◎)/!


この大食いの私でも無理です・・・(汗)。


もう5才です^^
ホントに早いですね〜揺れるハート


応援ヨロシク^^

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング


posted by みぃ at 10:39| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

母の日


昨日の母の日、大切なおサルたちからお花貰ったの揺れるハート
めっちゃ嬉しかったですぴかぴか(新しい)


花.jpg


で、今日は下の小猿の誕生日ひらめき
今朝、ケーキはママの手作りがいい?それとも買ったやつがいい?
って聞いたら・・・「買ったやつがいいわーい(嬉しい顔)


この満面の笑顔はなんですかちっ(怒った顔)
あんなにケーキ作りにハマってたのにもうやだ〜(悲しい顔)


はいはい!今日はちゃんとケーキかって帰りますよパンチ



応援ヨロシクぴかぴか(新しい)

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング


ラベル:お花 プレゼント
posted by みぃ at 13:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

余命1ヶ月の花嫁


昨日録画しといた「余命1ヶ月の花嫁」を見ました。
わたしの事なので、もちろん号泣もうやだ〜(悲しい顔)


彼氏がビデオ回しながら「毎日病室で何してるの?」
千恵さん「生きてる


すごい重いな!!
胸に刺さる言葉です。


毎日普通に生きてることは奇跡ですね。


普通の事に感謝です。



応援ヨロシクひらめき

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング



posted by みぃ at 14:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

台湾ドラマ


気が付けば・・・5月…GWじゃないか(嬉)。
明日はみんなでBBG!
あさっては小猿たちは元ダンのところにお泊り^^


私は・・・久しぶりに羽外せて貰います〜vv


でも、その間は大好きな中国ドラマと台湾ドラマを
見れないので、いっぱいいっぱい録画をするぞ!!


台湾ドラマも久しぶり見るといいですね^^
昨日もBSで新番組が始まって
「ろまんす五段活用〜公主小妹〜」


これがまたなんとイケメンばっかりやんか\(◎o◎)/!
台湾ってこんなにイケメン居ったけ???
まっ私が居たときとは全然違うでしょうが。。。


今日も「いたずらなKiss2」が始まります^^
っていうか、全部日本のコミックですね(汗)。
やっぱり少女マンガって受けるんですかね?


最近ちょっとテレビっ子なみぃです(爆)。


今日も応援ヨロシク^^

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング



posted by みぃ at 13:35| Comment(11) | TrackBack(0) | 台湾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

