2008年06月13日

お知らせ


また更新サボっちゃったよ><


こんな状況なので
しばらくブログお休みします(悲)。


本人はめっちゃ元気ですよ^^
他にも問題はないですが・・・
どうも、更新する時間がないので
ちょっと放置しますね(爆)。


でも、みんなサンのとこは
ちょこちょこお邪魔しますので
ヨロシクです^^



クリックヨロシク揺れるハート

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング


posted by みぃ at 16:02| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

プレゼント

先日仲良くしていただいてricopiさんの
1周年記念でプレゼント企画に参加しました^^


天然石で手作りのアクセサリーを作ってらしゃるんです〜
オーダーもOKなんですよvv
以前指輪↓を作ってもらって、超感激揺れるハート


RET36P.gif


で、今回のプレゼントはネックレス、ピアス、
簪、プレスレット・・・色々あったんです〜


なんとこの私がネックレス\(◎o◎)/!当たったの!!!!
もう〜くじ運が悪かった私が・・・ビックリデス!!


そのネックレスは昨日届いて^^


ネックレス.jpg


どう〜?素晴らしいでしょう〜!

ricopiさん〜ホントにありがとうございました揺れるハート



今日も応援ヨロシクひらめき

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング


posted by みぃ at 10:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

運動会


今日は長男くんの運動会^^


めっちゃ暑かった><
バリバリ焼けてます(汗)。


今年はリレー出れなかったけど
来年また頑張ってね♪


一日中日に焼けてたので
体が疲れます・・・運動会が終わる前に
次男と先に帰りました^^;


なんと、1時間も爆睡しちゃいましたよ〜(笑)。



応援ヨロシク♪

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング






posted by みぃ at 22:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

