2008年06月13日

お知らせ


また更新サボっちゃったよ><


こんな状況なので
しばらくブログお休みします(悲)。


本人はめっちゃ元気ですよ^^
他にも問題はないですが・・・
どうも、更新する時間がないので
ちょっと放置しますね(爆)。


でも、みんなサンのとこは
ちょこちょこお邪魔しますので
ヨロシクです^^



クリックヨロシク揺れるハート

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング


posted by みぃ at 16:02| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼します、参考にさせて頂きます。
Posted by 自身を大事に at 2008年06月14日 00:12
おはよ〜♪♪
みぃさん。
お休みか〜。残念だけど再開楽しみに待ってますね〜♪♪
またメールしま〜す!!
Posted by ゆん at 2008年06月14日 11:16
こんばんはー☆
みぃさん
お忙しい時はご無理せず、
のんびりいきましょうね♪
私にも言える事ですが・・・(;^_^A アセアセ・・・

今夜は私の弟が遊びにきています。
子供達もおじちゃん大好きなので大喜びですっ♪

p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年06月14日 23:50
どうしたかなと思ってたけど忙しいのね。
無理せんのが一番!
ではまた〜(^^)/
Posted by まー at 2008年06月15日 00:12
こんばんは〜

私も最近、農作業を手伝っているので、なかなか時間が取れません(^-^;

しかも、今年は灯油が高いため、いつもより大目に農作物を作るとのこと。
(灯油をなるべく使わないでいいような、作物を作るらしい)
いつもなら、暇な季節も、今年は忙しくなりそうです。

応援ぽち★
Posted by ぷりんもも at 2008年06月15日 21:37
残念ですが、忙しい時は無理せずに休むのがいいです。
実生活のほうを大事にしないとね。
お時間のあるときに遊びにいらしてくださいね。
おしゃべりできるのを楽しみにしています。
Posted by ricopi at 2008年06月16日 15:57
残念ですが、忙しいのに無理は禁物です。
お時間あるときに遊びに来てくださいね。
おしゃべりできるのを楽しみにしています^^
Posted by ricopi at 2008年06月16日 15:59
 みぃさん こんばんは^^
ムリはいけないので ゆっくり
休んでくださいね 
 9月にやっと台湾に帰る予定です
この前 るるぶ買ったら
全然おしゃれーな感じに
びっくりしましたよ 
Posted by まさ at 2008年06月16日 23:05
こんばんは☆
今夜は私の父が泊まりにきています☆
子供たちも大喜びで
賑やかに過ごしております♪

p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年06月16日 23:41
残念ですよ〜!
あたしもほとんど更新できてないのに
図々しく続けてます(笑)
再開、楽しみにしてますよ〜。
また遊びにきてくださいね〜!
Posted by ピンクドルフィン at 2008年06月17日 23:48
こんにちは☆

今日の応援をさせていただきますね♪

p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年06月18日 16:08
私も更新滞ってしまうときもありますが
しなきゃしなきゃ!と思うとストレスにも
なるもの。気楽に更新してくださいね〜!

いつでも楽しみにしてます〜!
Posted by kaori☆ at 2008年06月19日 00:08
こんばんは♪みぃさん
いかがお過ごしですか?^^

私も、
昨夜0時過ぎにやっとブログ更新できました。
今回は、私の愛用アンチエイジングコスメを
詳しい内容で載せてみましたので
お暇な時にでも是非☆

p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年06月24日 23:32
みぃさん、お久しぶりです!

私もいろいろあってブログ放置しちゃってたんですけど、
みぃさんもお忙しいんですね。
お身体に気をつけて頑張ってください(*^−^*)

応援ぽち☆
Posted by なちゅら at 2008年06月28日 21:01
はじめまして。
アロハママの教室からお邪魔しました。
少し前に友達と「サトルアロマセラピー」という講習を受けたことがあります。
オイルをブレンドしないで使うという方法のものでした。
私はフランキンセンスとグレープフルーツだけ使っています。
また、いろいろおしえてください。
ランキング応援していきます ポチ!
Posted by ねじさ at 2008年07月04日 23:26
みぃさん、おはようございます。
毎日暑い日が続きますね。

そのうちの更新を楽しみにしています。

また遊びに来ます。ではまた。応援ppp!
Posted by フリーダム at 2008年07月08日 04:26
こんばんは☆みぃさん
お久しぶりですっ♪
免許、もう少しなんですね!
わぁ☆頑張ってくださーい♪

車が運転できると、
行動範囲も広がるし、
子供がいればなおさら便利ですよねー☆

みぃさんもお元気そうだし、
良かったです♪(//∇//)

p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年08月07日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

