2008年08月29日

復活かな^^

ホントに久しぶりです!!

みんなサンはお元気でしたか?

私は念願の免許証ゲットしましたよ!!
短期集中でしたので、結構ハードです(汗)。

免許あるのはいいけど・・・
車がないとね(悲)。
なので、車も欲しくなりましたわ。。。

その前に財布の中身を増やさないと(汗)。

それと、ブログのタイトル変更しました。
アロマの事も書きますが・・・
これから私の独り言が増えると思いますので、
よろしくお願いします^^


応援ヨロシク揺れるハート

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング


posted by みぃ at 13:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 みぃさん おかえり〜〜〜^^

 復活嬉しいわw
 免許とれたのね^^ 
 私みたいにペーパーにならないように
 < ブランクあると 大変だから 
   今は運転できるよ^^ >
 車ほしいの見つかったかな?
 ブログタイトルあとで変えておきますー
 応援ー☆
Posted by まさ at 2008年08月29日 14:34
みぃさん、お久しぶりです!
久しぶりに覗いてみたら、ちょうど復活されていてビックリです〜♪
引き寄せの法則?かな。

免許証ゲット、おめでとうございます(*^o^*)
またよろしくお願いしますね♪
応援ぽち☆
Posted by なちゅら at 2008年08月30日 15:27
こんばんは〜

お久しぶりですっっ。
ちょくちょくブログはのぞいていたのですが、更新がなかったので、元気だろうかと心配していました。

車の免許を取得されたんですね。
すぐに車に乗らないと、忘れちゃいますよ〜。
おかげで私は、ペーパードライバーになってしまいました(T▽T)

応援ぽち★
Posted by ぷりんもも at 2008年08月30日 22:56
祝!復活!
みぃさん元気ですか〜?
お久しぶりです(。→∀←。)
免許もおめでとうございます!

また更新楽しみにしてますね♪
Posted by kaori☆ at 2008年09月03日 11:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。