2008年09月02日

骨盤・美乳・小顔

最近の腰痛またひどくなって
やっぱり骨盤体操始めようっと思って
本を色々と探してたら↓見つかって、今チャレンジ中!



骨盤教室


横になってする体操なので、簡単だと思ってたが
思ったより体力使うのよね><

しかも、骨盤が堅すぎでやばいよ(汗)。
二日目にはお腹の筋肉痛も結構キツイ・・・(泣)。

でも、簡単なんですよね。
こんなに簡単なのに、効くの???
とりあえず続けてみようと思います♪

で、同じ作者のコチラ⇒ 美乳教室

タイトルに引かれて買いました(爆)。
肩こりが解消されるみたいな事書いてましたよ^^

あとは↓これ



田中宥久子の造顔マッサージ


めっちゃ遅れてますけど、やっと買いましたvv

これは結構いい!!
即効性がある!!ベストは朝晩をやるんですが
私は主に夜かな。朝は時間あるときにやってます^^

ホンマに顔が上がってるから感動手(チョキ)


骨盤教室と美乳教室はま結果が出たら
レポしたいと思います♪


応援ヨロシク揺れるハート

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング




posted by みぃ at 10:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんばんは〜

 あははははは どっちもしたことがある
でも造顔のほうは すぐやめっちゃった
みぃさんのレポで 復活するかも
しれませんよ〜^^
 応援ー☆☆
来週から拝拝にいきま〜す
楽しみ^^
Posted by まさ at 2008年09月02日 17:54
みぃさん、お帰りなさいーっ!(*^-')/
お久しぶりです〜♪
お元気そうで何よりっ☆

メロンのチカラ、
ほんとに夏でもシミは濃くならないし、
逆に薄くなるほど最高なんですよ♪
私は1年ほど毎日飲んでますので、
継続は何でも大切だとは思いますが・・☆

あと、ビーグレンの小顔クリームと造顔マッサージは、
これまた劇的に顔が変わります!(//∇//)
なかなか取れなかった二重あご、
ほんとになくなっちゃって
シャキーンっていうアゴになりましたものー♪

今では、造顔マッサージも
私独自の自己流マッサージを編み出して毎日実践してますが(笑

みぃさんの体験談も楽しみです♪
また応援に伺いますネ♪
p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年09月02日 21:07
こんばんは(^−^)
美乳教室、気になる〜!(笑
「田中宥久子の造顔マッサージ」、
私もずっと気になりつつもまだ買ってないんですよね(^^;
レポ楽しみにしてます♪
応援ぽち☆
Posted by なちゅら at 2008年09月02日 23:17
はじめまして★
この二つの本、気になっていて いつも買いそびれていました(>_<)
やはり話題なだけあって良いんですね!
明日、書店に買いにいきます(^−^)
情報ありがとうございます★
Posted by みは at 2008年09月03日 23:39
まささん

造顔すぐやめたの(汗)
私まだ続いてますよ^^
だって、顔ホンマに上がってるからね\(◎o◎)/!
復活して、一緒に頑張ろう!!


NANAさん

そうそう、この二重アゴはかなりヤバイよね><
これのおかげでめっちゃ顔がデカくみえるわ(泣)。
私もNANAさんみたいにシャッキーンのアゴ鳴るように頑張る!!


なちゅらさん

「美乳教室」これタイトルに惹かれるでしょう(笑)
私まだちゃんとしてないけど
肩こりがマシになるんだったらっと思って購入したんです^^

またレポしますね!!


みはさん

初めまして^^
早速書店に行かれたのかしら?
是非一緒に頑張りましょう!
Posted by みぃ at 2008年09月04日 14:03
こんばんは〜

造顔マッサージ買ったんですね♪
私も造顔マッサージをしていますが、最近は、造顔マッサージの一部分+他のフェイスマッサージを組み合わせて、短時間でやっています(^^)

こうやって、組み合わせるのも、なかなか面白いです♪

応援ぽち★
Posted by ぷりんもも at 2008年09月04日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。