2008年09月04日

中国一番美しい俳優

黄暁明(ホァン・シャオミン)揺れるハート
中国一番美しい俳優さんに選ばれてる人です。

20203074_2169567095.jpg

私が知ったのはまだ2ヶ月前ですが
色々と調べていくうちに、カレの人格に撃沈ハートたち(複数ハート)

先月の8月末に「四川大震災イベント」のために
はじめて来日しましたひらめき

実は生まれてはじめてファンクラブ入った私ですが
参加することが出来なかったんですもうやだ〜(悲しい顔)
イベントの後にファンミもあったのに・・・
今更ですが、めっちゃ後悔してますあせあせ(飛び散る汗)

なんせ、免許とるために金欠だったからなふらふら

「四川大震災イベント」もあるんですが
ただいま日本で放送されている「新・上海グランド」の
プロモーションでもあったんです。

このドラマは私が小学校のときに「周潤發」が主役で
香港、台湾。中国内地ですごく有名だったんです!
その有名なドラマが黄暁明がリメイクで主役になってぴかぴか(新しい)
たまたま見たら、なんとめっちゃカッコいい〜ハートたち(複数ハート)

内心では「周潤發」に勝る人はいないでしょうっと思ってたが
そんな事なかった!暁明は良く頑張った!
この役受けるときはすごいプレッシャーで
体重15kgも減りましたよもうやだ〜(悲しい顔)

ドラマの内容は1930年代の上海。
マフィアの支配にある上海、主人公たちはどうやって
生き抜いていくのか!?
泣けるドラマですあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに私毎回泣いてます(爆)。

ドラマに使われてるエンディングソングは昔私見たときのままで
その歌流れてくるだけで・・・(涙)
なんせ、涙腺が弱いからね(笑)。

「新・上海グランド」の取材中です。

U2389P28T3D2147619F329DT20080828012337.jpg

実物の暁明はとてもシャイで、可愛い人です。

通訳の「マダム・チャン」でもブログにその記事がありました。

この人のファンでよかったっと思う今日です。


応援ヨロシクひらめき

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング


【関連する記事】
posted by みぃ at 13:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 黄暁明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんちぃわ^^

 どっぷりはまってますねぇ〜
見た目も キリっなかなかのナイスガイ^^ 声もいいのかな? 中国語聞いてみたいな
Posted by まさ at 2008年09月04日 16:08
 こんちぃわ^^

 どっぷりはまってますねぇ〜
見た目も キリっなかなかのナイスガイ^^ 声もいいのかな? 中国語聞いてみたいな
Posted by まさ at 2008年09月04日 16:09
こんばんは♪みぃさん
素敵な俳優さんですね〜★
初めて知りました。

韓国の俳優さんばかり有名ですが、
中国も素敵な方がいるんですね♪

p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年09月04日 23:02
まささん
はい!(笑)
どっぷりハマってます(汗)。
声はめっちゃいいよ〜vv
ちなみに私は声フェチなんで(爆)。


NANAさん
華流よりまだ韓流のほうがすごいですが
私的にやっぱり同じ母国語しゃべてるので
親近感はすごく感じます^^

Posted by みぃ at 2008年09月05日 11:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

