2008年09月05日

当たりました^^

先月に「台湾ライブ」のサイトを見てたら
「新・上海グランド」の主題歌「Destiny」のCDが当るという
企画してたんで・・・どうしょうかなっと思って



だって、このドラマのオリジナル・サウンドトラックすでに
買ってしまってし

でも、岡本真夜と倉本裕基のサイン入りなので
とりあえず応募してみたらなんと



当っちゃったよぴかぴか(新しい)



クジ運今まであまり良くなかったけど
まっ喜んで見ました


以下当選のメールですね


-----------------------------------------------------

8月の月間プレゼントご当選者
○○ ○○ 様

日頃より『ライブ台湾』をご覧いただき、
誠にありがとうございます。

さて、当サイト『ライブ台湾』にて行われました
「8月月間プレゼント」企画にて厳正なる抽選の結果、
「岡本真夜&倉本裕基 直筆サイン入りCD「Destiny」」をご当選されました。
おめでとうございます。

つきましては賞品発送のため、
お客様のお名前、ご住所、お電話番号を
教えていただけますでしょうか?

9月11日(水)までにメールにてご連絡いただけますよう
よろしくお願い申し上げます。
ご連絡がない場合は、当選を無効とさせていただきますので、
ご了承ください。

この度は、ご応募いただき誠にありがとうございました。
今後とも『ライブ台湾』を、宜しくお願い申し上げます。


-------------------------------------------------------

でも、岡本真夜より暁明のサインが欲しかったけどあせあせ(飛び散る汗)


同じ曲・・・シングル&アルバム
両方持ってるけど、どっち聞いたらいいの(爆)。


そうそう、これと別にDVDの「楊貴妃」も応募したけど
こっちは当らんかったわもうやだ〜(悲しい顔)


楊貴妃見たかったなたらーっ(汗)
中国のこういう武侠ドラマめっちゃいいのよね〜!
中学校の時歴史が好きのは
こういうドラマの影響が大きかったなるんるん



大好きな暁明も帰国したし(涙)


イベントでファンにプレゼント渡した時に
なんと「結婚してください」ってプロポーズされたよハートたち(複数ハート)
大胆の人って羨ましいわーい(嬉しい顔)


そのときの暁明の照れた笑い


20203074_1098373527.jpg


めっちゃ可愛い〜かわいい
初めての日本、マイク持ってるだけでも震えたみたいのに
まさかプロポーズまでされると思わんかったでしょうねあせあせ(飛び散る汗)


今回のイベントとファンミ参加できなかった事
めっちゃ悔やんでるよ〜(号泣)。

次回はどこでも行きまっせ〜揺れるハート



応援ヨロシクひらめき

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング


【関連する記事】
posted by みぃ at 11:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 黄暁明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は〜♪
復活おめでと〜!
私も最近はボチボチ更新って感じ。

免許取ったんやね〜。
行動範囲が広がるよ〜!
私は今は車がなくて平気な場所やから
逆にペーパードライバーになってしまいそうで不安(;^_^A
それに、大阪での運転は怖いから実家でしか乗れない(大汗)

今、会社の女の子(中国人)に中国語をならってるの。
仕事でも時々電話の対応があるし。
久しぶりにお勉強モードです・・・って、ちょっと大袈裟やけどね。でもたのし〜♪
お金貯めて台湾へ行きたい〜〜!
Posted by ますみ at 2008年09月05日 23:14
かっこいいですね〜!
拡大して見ちゃった(*′艸`)
「結婚してください」って言えるほどのファンの方の
勇気を、私にも分けてほしい〜!(笑
応援ぽち☆
Posted by なちゅら at 2008年09月06日 00:23
おはようございます〜

中国の歴史はやっぱすごいですよね。
私は「三国志」が好きです。
というか、好きを通り越して、三国志オタクかも(笑)

今度、三国志の「赤壁の戦い」を舞台にした「レッドクリフ」という映画がありますよね。
現在その映画を見に行こうか、DVDが出るまで待つか、検討中です♪

応援ぽち★
Posted by ぷりんもも at 2008年09月07日 09:22
復活したのね♪
えー、当たったの、すごい!
くじ運ないから、こういうの当たったことないよー。
Posted by ちはる at 2008年09月07日 17:59
ますみさん
オヒサデス^^
免許とったよ!!
でも、肝心の車がないけど><
中国語進んでますか?
また会ってしゃべってみたいね♪


なちゅらさん
カッコいいでしょう♡
今は私のラブリーよ(笑)
そうそう、「結婚して」って・・・・
私もそのパワー欲しいわぁ。


ぷりんももさん
レッドクリフ私も見たいです!!
実はこの前中国商品ばっかりの専門店見に行ったら、レッドクリフのDVDあったんですが、私のプレヤーは海外物は見れるかどうかちょっと微妙だったので、買うのやめたんです><
映画行きたいが、誰も付き合ってくれないです(涙)。
私もどっちにしようかっと悩んでます。


ちはるさん
お久しぶりです^^
適当に更新してますので
これからもヨロシクね♪
Posted by みぃ at 2008年09月07日 22:52
こんばんは★

おぉ〜♪
ご当選、おめでとうございます♪
すごいなー☆

今日は、
娘のレッスンの迎えに行って
帰宅後も
まだ子供達も起きてて
バタバタしております(;^_^A

今夜は、
応援だけさせていただきますね♪
p(*'-^*)。

Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年09月07日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。