2008年09月08日

ポニョ〜

昨日小猿たちと「崖の上のポニョ」見てきました^^

私最初は全然興味なかったんですが
なんと、一番真剣に見てたの私・・・
しかも感動して涙流してるのも私・・・

やっぱり親子の感動シーンを見るともうやだ〜(悲しい顔)
なんでこんなに涙腺が弱いんやろう。。。

今日はポニョの歌はずっと耳について離れません(汗)。

今年は結構映画見てるな(私的には 笑)。

今度台湾の周傑倫主演の映画「言えない秘密
これも見たいけど・・・一人で見に行こうかなぁ。
これも最後感動するらしくて、一人だと泣いてたら恥ずかしいのかな?
うん・・・悩む><


応援ヨロシクひらめき

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング


posted by みぃ at 14:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぽにょー!みたんですね〜!
歌は頭にこびりついている割に
未だに見ていません…。笑
私も見たいデス。感動するのか〜♪
千と千尋…の時も観終わって
なんだかこころがすーっとする感じでした。
Posted by kaori☆ at 2008年09月08日 17:14
こんばんは(^−^)
ポニョ観てきたんですね〜!
もう、毎日のようにポニョの歌頭で流れてますよ〜(^^;
今もブログのタイトル見ただけで流れてきたし(汗
「言えない秘密」のサイト見てみたら、
すっごい観たくなりました!!
ずっとピアノやってるから、余計に興味アリアリです(*′艸`)
応援ぽち☆
Posted by なちゅら at 2008年09月08日 19:15
こんにちは〜

私もポニョ見ましたよー。
娘は最初は静かに見ていましたが、最後は寝てしまいました。

結局、一生懸命見ていたのは私(^-^;
なかなか面白かったです。

応援ぽち★
Posted by ぷりんもも at 2008年09月10日 15:48
こんばんは☆みぃさん

昨夜は新記事を更新しましたが、
その後バタンキューだったので
お知らせにも伺えませんでした。
ごめんなさい(*_ _);

ぽにょ、やっぱり泣けるんですね!
私も子供たちと観に行きたいな〜★

p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年09月10日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。