2008年09月11日

小顔の効果

2週間前からリンパマッサージはじめて
効果現れたので、写真見てください(照)。


8月28日

080828_2104~01.jpg


9月8日

080908_2219~01.jpg


9月10日

080910_2128~01.jpg


どうですか\(◎o◎)/!

少しですが、二重アゴがちょっとマシになってると思いませんか!
自分で見てもあまり分からないので
会社の子に見てもらったら、やっぱり違うってぴかぴか(新しい)


これはリンパマッサージと↓





b.glenフェイスマッサージクリーム(小顔クリーム)

お肌に奥に浸透し、脂肪分解してくれるんですよvv

以前からこのクリームは気になってたけど
やっと重いシリ(失礼)あげて、買いました!
でも、買って大正解!なんでもっと早く買わんかったんやろう(汗)。

顔のたるみってすごく老けて見えるし、
しかも顔がデカくなるでしょう><

やっぱり小顔が一番いいよ!
細く見えるし、二重アゴがないと若く見えるし(笑)。

b.glenの化粧品は特許取ってらしゃるので
安心して使えますよ^^

しかも、365日安心の返金保証がついてます。
これは自社の商品に自信がないとできない事よね!


リンパマッサージですが、私は↓使ってます。



田中宥久子の造顔マッサージ


今までやっていた優しいマッサージとまったく違うので
最初は筋肉痛になりましたよ(爆)。


これだけでも顔は上がりましたが
マッサージクリーム探すの大変でした><

すべりがよくてもダメ、全然滑れないのもダメ(しわが出来るから)。

なので、b.glenの小顔クリームのテクスチャビッタリです!!

毎日のちょっとしたマッサージで若返るんだったら
これぐらいの自己投資は必要よね手(チョキ)




応援お願いぴかぴか(新しい)

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング



posted by みぃ at 15:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとだ!
たった2週間であごのラインがだいぶ変わりましたね^^
おめでとう〜♪

b.glenってやっぱりいいんですね〜!
返金保証も、自信があるからこそですよね^^
応援ぽち☆
Posted by なちゅら at 2008年09月12日 23:45
なちゅらさん
そうそう、アゴのライン一番ビックリ
したのは私かも(笑)。
やっぱり商品に自信あるから
返金保証も付いてるんでしょうねvv

Posted by みぃ at 2008年09月14日 01:02
 みぃさん〜 おはよう♪

 おぉー ちゃんと効果でてるでは
ありませんか!! しかもチラ見せ^^
んーもうちょっと上よ〜 すっきりした
フェイスラインいいですよね♪

 今日記事から 台湾旅行編Upです^^
よかったら見てくださいね〜

 応援ー3☆
Posted by まさ at 2008年09月14日 08:21
 みぃさん〜 おはよう♪

 おぉー ちゃんと効果でてるでは
ありませんか!! しかもチラ見せ^^
んーもうちょっと上よ〜 すっきりした
フェイスラインいいですよね♪

 今日記事から 台湾旅行編Upです^^
よかったら見てくださいね〜

 応援ー3☆
Posted by まさ at 2008年09月14日 08:21
ごめんね〜
今、気づいたよ〜
復活してたんだね〜♪♪
また遊びに来るね☆☆☆
Posted by ゆん at 2008年09月14日 22:48
こんばんは〜

w(゜o゜)w オオー!
細くなってますっ!

私も、造顔マッサージと、ビーグレン小顔クリームを使っていますけど、細くなりました♪
もう、これは欠かせませんね。

そろそろ、小顔クリームがなくなりそうなので、また買わなくっちゃ。

応援ぽち★
Posted by ぷりんもも at 2008年09月16日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

