2008年09月15日

神代ブレス

以前から神代ブレス気になってたけど
やっと注文しました^^


神代ブレスって何?
パワースートンお好きな方はたぶんご存知でしょうね。


自分だけのパワースートンぴかぴか(新しい)


私はヒーリングスペースタオサンから注文したんですが
他にもあるのかな???


検索したら、出てくるのはやっぱりヒーリングスペースタオサンでした


神代ブレス(かみよブレス)は、
あなたに合った石に
さらに神仏のエネルギーをお入れして、
あなただけのスペシャルブレスレットをおつくりします。
オーダーを頂いてから、お一人お一人に合う石を瞑想し、
お作りいたします。
『自分だけのブレスレット』をお届けいたします。


※ヒーリングスペースタオさんより抜粋


変化現れるかどうか・・・
また報告しますひらめき


あっこれ作るの1ヶ月以上掛かると思うので
しばしお待ちくださいね(笑)。



応援お願いします揺れるハート

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング




posted by みぃ at 00:06| Comment(11) | TrackBack(0) | パワーストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよ〜
昨日は早速コメありがとうね!!
タイトルまだ書き換えてないの。
今日中にするね!!
パワーストーン気になる〜!
結果報告まってるね!!
Posted by ゆん at 2008年09月15日 10:51
こんばんは(^−^)
神代ブレスって初めて知りました!
自分だけのパワースートンって効きそうだし、
なんだか素敵ですね〜(*^−^*)

応援ぽち☆
Posted by なちゅら at 2008年09月15日 20:34
遅くなりましたが、再開おめでとうございます!
もうすでに、いっぱい記事があって
まとめて読ませていただきました。
タイトルも変更しなくちゃね。

パワーストーン、みぃさんの力になってくれるといいですね。
Posted by ricopi at 2008年09月16日 14:56
こんにちは★
パワーストーン好きですが、
初めて聞きました^^;

みぃさんに素敵な効果があるといいですね〜♪
私も欲しいなぁ★


p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年09月16日 15:39
こんにちはー!
久しぶりにコメントいただいて嬉しかったです。
こちらこそ長くコメントもせずにすみません!

お元気そうで嬉しい^^。
どんな効果があるか、楽しみですね^^。
Posted by izumimirun at 2008年09月17日 07:55
こんばんは〜

すみません
今日は、幼稚園バザーの会合で、とっても疲れちゃいましたので、また後日ゆっくりと遊びに来ますね。

応援ぽち★
Posted by ぷりんもも at 2008年09月18日 21:18
こんばんは♪
今回の記事は
「アナスタシア」の女優眉です〜♪
お暇な時にでも是非っ♪


p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年09月19日 23:28
こんばんわ、みぃさん★
私のブログの右側が表示されなかったとのことで、
ご迷惑おかけいたしました〜!><
ペコリ(o_ _)o));

応援させていただきますね〜♪
p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年09月22日 23:49
お久しぶりです。
日本に帰っていたのですが、私も造顔マッサージの本、買って来ました。
応援ポチ
Posted by キウイママ at 2008年09月23日 19:09
こんばんは☆みぃさん

今日は、
美的11月号で
私の「おすすめアイテム」がご紹介されたので
それに関した記事を更新です。

取り急ぎご連絡させていただきました♪

p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年09月24日 19:12
(*^-^)ノこんばんわっ☆
みぃさん
お元気ですか?

今日は、
加圧トレーニングと
腹筋に効果あるグッズの記事を
更新いたしましたので
お暇な時にでも遊びにいらしてくださいね^^

p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年10月04日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

