2009年01月08日

初心者^^

去年に無事免許も取れて!
年末に念願の車を買いました〜\(~o~)/

その車で初心者マークをつけて
はじめて一人で高速を乗って
正月に実家の和歌山に帰りました^^

最初はドキドキでしたが
結構慣れるもんですね。

和歌山に帰ると、
わが母にあちこちに引っ張りまわされて(汗)
山道まで走らされたんです(笑)。
まっいい勉強になりましたが。。。


posted by みぃ at 14:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みぃさん♪
今年もよろしくお願いします。
免許取得おめでとうございます。
すごーい、いきなり高速〜?!
私は免許の色はゴールドだけど、
20年くらい運転してないから運転の仕方を忘れたわ(笑)
Posted by ちはる at 2009年01月08日 19:19
こんばんは〜

今年もよろしくお願いします(^^)
免許取得されたんですね。
私は、19歳の頃免許を取得したのですが、取得して車に乗っていませんので、ゴールド免許&ペーパードライバーです(笑)
Posted by ぷりんもも at 2009年01月08日 21:31
行動派ですね。免許を取って★0年以上になりますが、初乗りプレッシャーで熱を出してからペーパーと決めて現在に至る私です。高い身分証明書になってます(笑)もちろんゴールド派です〜
Posted by at 2009年01月09日 12:31
名前書き忘れました。ごめんなさい〜
Posted by 紅藍 at 2009年01月09日 12:32
免許取得&車購入!すご〜い!
おめでとうございます!
マイカーでドライブ、私はペーパーなので
かっこいいな〜!と思います♪

今年もよろしくお願いしま〜す♪
Posted by kaori☆ at 2009年01月09日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

