2009年01月21日

危険人物


今週インフルエンザで休んでる同じグループの男性は
なんと・・・今日出勤してきました(滝汗)。

だって、昨日熱下がったとこなんですが
まだ体の中にウイルスが存在するでしょう(汗)。

なんで来るのよって聞くと
「もう熱下がって、寝れないから会社に来た」\(◎o◎)/!

なんという事!!!!
あなたは良くても、私たちは良くないのよ!!

困るのよねぇ(涙)。
posted by みぃ at 14:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しています!!
その人、怖すぎ〜!!
うつったらどなししてくれんねんな!!
ありえへんわ〜!!
Posted by ゆん at 2009年01月24日 17:51
こんにちは〜

いますよねぇ〜、そういう人(T▽T)
たぶん、ご自分は休んだら他の人に負担がかかるからと思って、無理して出てきてるんですけど、結構ありがた迷惑だったり。

うつらないとよいですが・・・。
Posted by ぷりんもも at 2009年01月25日 15:47
ゆんさん
お久〜です^^

その人ヤバイでしょう><
ホンマ!!あり得ん(怒)。
いつもいい人だっと思ってたけど
ちょっと???って感じ(汗)。



ぷりももさん
おはよう〜♪

そうそう・・・居るのよね・・・
そういう人(涙)。
会社はあなたが居なくても動くのよって
言ってあげたいけど・・・
本人の言い分は「家で寝てられないから、出てきた」って(怒)。
いくら単身赴任でも、それにはちょっと切れました!!
Posted by みぃ at 2009年01月26日 10:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。