2009年03月10日

ツキの天使がやってくる秘密のレッスン

恒吉彩矢子さん(AYAさん)が始めて書いた本です。

先月ぐらいに読み終えて・・・
感想はとってもいいです♪



感じとしては女性向けで書いてるんですが
男性でも読めるだと思います^^

天使の引き寄せ方・・・
物の見方を一つを変えれば全てが変る・・・
読み終えたときはすごくハッピーな気持ちになります^^

タイトルでも書いてるように
「秘密のレッスン」(笑)
一緒に本を読みながらレッスンできるので
是非ご興味ある方は一緒にレッスンしましょう♪

今は↓コチラを読んでます・・・



ハッピーの種の育て方

で、来月にAYAさんが大阪でお話会をされるので
それ!!友達と一緒に行きます^^
ステキなお話が聞けると思うので
すごく楽しみにしてます〜♪


タグ:読書
posted by みぃ at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

