2009年03月11日

神代ブレス(その後)

去年10月から付けている「神代ブレス」
詳細はココ^^

このブレスを付けると
「膿だし」の可能性があるって
HPに書いてました。

全員に当てはまるではないと思いますが・・・

私は完全に「膿だし」がありました(笑)。

これも、症状は人それぞれなんで
私は顔にすごい出来物が出来ましたね(涙)。

実は私の肌は結構強いほうなんで
年の割にはシワほとんどないし(爆)。
出来物もほとんどできないです。

なのに・・・
このブレスを注文してから
アゴラインと首にかけて
大きい出来物が日替わりに出来てます\(◎o◎)/!

しかも、痛い&痒いです(涙)。

痒いからついつい触ってしまうし
それで潰してしまいます(汗)。

この出来物にすごく悩んでましたわぁ。。。

しかし、3ヶ月経ったとき・・・
ピッタリと出来なくなりました!!

ちょうど届いたのが10月11日です
出来物出来なくなったのは1月11日です\(◎o◎)/!

最初は「膿だし」なのか???
それとも整髪料なのか???
他にも色々考えてみましたが・・・

変ったことのは「神代ブレス」付けただけでした。
ホントに不思議な体験です。

今の顔はもちろん以前と同じく
強くて・・・シワもほとんどないです(爆)。

心の面は・・・・
どうでしょう?あまり深く考えてないけど
なんか、以前より気持ちが落ち着いたみたいです^^

あっ写真・・・アップするために撮るの忘れてた(汗)。

届いたときは・・・
私的の色じゃなかったが
最近はすごく愛着が出てきて
神代ブレス大好きです♪



応援お願いします^^

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング


posted by みぃ at 14:11| Comment(8) | TrackBack(0) | パワーストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
あの神代ブレスでそんなことが!!
びっくりですね!!
みぃさんシワないんだ!!
なんてうらやましい!!
Posted by ゆん at 2009年03月11日 22:27
ゆんさん
こんばんは〜♪
そう〜あの神代ブレスにはちょっと
ビックリしたよ(笑)。

シワ・・・うん^^
年の割にはないわ(爆)。
これだけ自慢できるかもvv
Posted by みぃ at 2009年03月11日 23:06
 こんばんは^^
 もともとワタシは 膿やすい体質。。。
 このブレスつけたら
 どうなる?あごのラインは痛いよね
 にしてもシワないなんて
 秘訣は??? 笑^^B★
Posted by まさ at 2009年03月11日 23:42
まささん
膿やすい体質ってツライよね><
でも、このブレスは人によって
出るところが違うので・・・
私はたまたま顔だっただけです(汗)。

シワないって笑えるでしょう〜^^
そのかわり・・・若いときの皮脂は大変だったよ(爆)。
Posted by みぃ at 2009年03月12日 16:37
パワーストーンのおかげなのかな?
私ってば、いっぱい天然石持ってるけど、
自分に必要なパワーのものを身に着けていないのよね。
Posted by ricopi at 2009年03月12日 20:48
ricopiさん

パワーストーンのおかげだと思います^^
他に何も変ったことしてないのでね・・・

ricopiさんの周り常にたくさんの石があるので
すごく羨ましいです♪
Posted by みぃ at 2009年03月13日 13:33
こんばんは〜

すごいブレスレットですね〜。
私もパワーストーンつけてみようかな♪

応援ぽち★
Posted by ぷりんもも at 2009年03月14日 21:51
ぷりんももさん^^

パワーストーンは最初全然興味なかったけど
やっぱり知れば知るほど奥が深いので
すごく楽しいですよ〜♪
Posted by みぃ at 2009年03月16日 15:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

