2009年03月13日

感激!

暁明の中国サイト(フォーラム)久しぶりに見に行ったら
11日に本人の書き込みがありました^^

本日(13日)の台湾行き・・・すごく楽しみにされてるみたいです。
泡沫之夏の發布会・・・緊張してるけど
台湾の明親に会えることワクワクしてます♪


6b08a57a-5ca7-4640-814c-2c787c26e479.jpg


で、私が感動したのは・・・
先日四川のファンが事故されて
その事を暁明が関係者から聞き
すごく心配されてたこと・・・

ファンですが・・・
暁明にとっては身近の友達
もしくは・・・親人^^

なんか、その書き込みを見たら
ちょっとウルウル・・・(涙)。

ホントに心が優しい人!
私までそのファンの事心配してしまいました(汗)。

でも、その方は脳にちょっと血漿があって
記憶が思い出せないときがあります><

体は元気らしいですが・・・
引き続き検査は必要だそうです。

暁明の書き込みを他の方から聞き
本人はすごく感激されてました^^(そうだよね〜)

早く元気になって欲しいです!

祝 早日康復^^

posted by みぃ at 13:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 黄暁明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
憧れのヒトからの応援は、何より力になりますね!
暁明さんって存じ上げないのですが、
そのお人柄が魅力なんでようね。
Posted by ricopi at 2009年03月14日 11:37
ricopiさん
ホント!暁明の人柄に頭が下がります^^
なんか、暁明の感化で、最近すごくエコについて考えさせられます(笑)。
今までが考えなさすぎのかも・・・(汗)。
Posted by みぃ at 2009年03月16日 15:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

