2009年03月25日

スロトレ

最近また太った気がする(汗)。

今月初めにおばから台湾のお土産送ってきた。
中に私が大好きな「花生糖」がある\(~o~)/

しかし、これがいけないのよね><

食べすぎで・・・顔にブツが・・・・出てます(涙)。
カロリーも高いので、おなかの肉がさらにブヨブヨな気がする(滝汗)。

これじゃアカンと思って・・・

↓これやり始めてます♪



スロトレ=スロートレーニング

毎日じゃなくて、1日おきでいいというのが魅力^^

しかも、スローのくせに、キツイ!!
汗が出るわ、筋肉がプルプル!!
いい感じです!!

レビュー見ても、結構よかったので即購入^^


やらない日は違うストレッチしてます↓
(この本2年前に買ったのに・・・全然活躍してなかった 汗)



ホントにこのおなかはヤバイので、なんとかしないと!!

あと5kgを減量!頑張る!!加油!!

posted by みぃ at 16:37| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜

きゃー♪
みぃさんも、スロトレやってるんですね。
スローのくせにむちゃくちゃ効きますよね(^▽^;)
私も、スロトレに飽きたら、深部筋エクササイズをやっています。

お互いがんばりましょう( ̄Д ̄)ノ
Posted by ぷりんもも at 2009年04月05日 11:29
ぷりんももさん
こんにちは〜♪

スロトレホントにキツイです><
今まで筋肉使ったことしたことがないので
利きますね(笑)。

まだ効果はわかないけど・・・
一緒に頑張りましょう!!^^
Posted by みぃ at 2009年04月09日 09:38
ステキですね〜
私も偶然ですが、今日から毎朝3分間トレーニングをし始めました。。。
いつまで続くか心配ですが、頑張ります!!
Posted by アロマハート at 2009年04月16日 13:42
アロマハートさん
3分だとまだ続けれそうですね^^
一緒に頑張りましょうね♪
Posted by みぃ at 2009年04月21日 11:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

