2009年05月01日

休日・・・

明日からG.W入ります♪

実家(和歌山)に帰るけど・・・
混むかな(汗)。

高速は1000円なんでね(笑)。

スロトレ最近サボってる(滝汗)。
アカン・・・誰かスイッチ押して〜!!


posted by みぃ at 11:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スロトレさぼってんか〜?

私がさぼってるとき・・・
アカンと言ったのは・・・みぃさんです。

やりなさい。笑
Posted by yumiko at 2009年05月01日 13:19
こんにちは〜

GWはいかがお過ごしですか。

私は、日曜日に香川県のレオマワールドというところに行ってきました。

予想通りすごい人で、へとへと(T0T)
途中高速のパーキングで一眠りして帰りました。

今日をあわせて休みもあと2日ですが
ゆっくりして過ごそうと思います。

※私もGW中はスロトレをさぼり気味(^-^;
休み明けたらがんばりましょう♪
Posted by ぷりんもも at 2009年05月05日 10:33
yumikoちゃん
はい・・・やります(笑)。

なんせ、DVDに夢中なんで・・・


ぷりんももさん
こんにちは〜^^

昨日実家から帰ってきました♪
初めての筍堀り行って来て
楽しかったですvv

レオマワールド懐かしい〜
20代前半の時に行ったことがあります
(何年前の話やねん 笑)。

やっぱりサボりだすダメだね
私も頑張るぞ!!
Posted by みぃ at 2009年05月05日 11:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

