2009年05月07日

休み明け

休みは早い・・・
仕事の初日はやっぱり眠いです(笑)。


和歌山の実家でワンコと遊んでるわが子^^


wakayama.JPG



この大型犬実家で3匹も居てる
1匹は家の中に居て、他の2匹は外
その差は????自分の親でも理解が出来ない(笑)。


子供らはめっちゃ遊んでるけど
私は外の2匹は触れない(汗)。
大きすぎて・・・コワイデス(爆)。


posted by みぃ at 16:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと眠かった・・・。
ほんまや〜、なんで2匹は外なん???

みぃちゃんにもコワイものがあったなんて・・笑

しかし、この書いてる時間・・笑えます。
仕事中やん!!笑
Posted by ゆみぃ at 2009年05月07日 21:57
時間ヤバイよね(爆)
今も仕事中やけど(大笑)。

土曜日やから、眠いzzz
仕事する気が一切ないやけど・・・
どうしょう(@_@;)

ワンコ、なんで2匹外やろうなぁ〜(悩)。
でも、家狭いのに、1匹だけでも中ていうのはおかしいやろう(笑)
Posted by みぃ at 2009年05月09日 10:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

