2007年08月29日

寝不足

みぃの就寝時間はいつも子供たちと同じぐらいです
(めちゃめっちゃ早いやんかがく〜(落胆した顔)

はい!そうです!早いですわーい(嬉しい顔)

いつからやろう・・・
離婚してからでしょうね。。。

みぃはシングルマザー=バツ一です(笑)

ダンナっていう人がいないと
毎日のやることが少なくて楽でするんるん

でも、みぃと元ダンは決して喧嘩別れじゃないですよ。

「価値観」が合わなかったんですね。

もちろん別れ時はちょっと揉めてましたが
最後に円満(?)離婚でした(笑)

子供たちの事も大切にしてくれて
そいうとこは感謝してます。

離婚したら子供の事ほったらかしで
養育費も払わない人がいっぱいいるので
小額の養育費でもありがたいですね。


話がそれました(汗)

就寝時間がいつも早いみぃは
最近ブログ始めたから
寝る時間が遅いですもうやだ〜(悲しい顔)

ただいま会社で睡魔と闘ってます(笑)

もう一がんばりしますかパンチ


posted by みぃ at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53148781

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。