2007年08月31日

アロマセラピーで癒し♪

やっと明日からお休みですグッド(上向き矢印)

今週はすごく長かったな気がするわ。。。
昨日の木曜日も勘違いして、金曜日だと思いましたもうやだ〜(悲しい顔)

seesaaのいじりすぎだねあせあせ(飛び散る汗)
毎日12時過ぎてます。
いつも早寝の私にとっては、結構ツライですふらふら

今日はアロママッサージでもしようと思ったが
やっぱり眠いから、お風呂いい気分(温泉)にラベンダーのアロマオイルだけ
入れて、楽しみましたハートたち(複数ハート)

ラベンダーは殺菌効果、鎮静作用があり
風邪、免疫力の向上してくれます。

今ちょっと寝不足の私にとってはいい感じですね。

リラックスすたいときは精神を浄化し、穏やかの気持ち
にしてくれますよ手(チョキ)



人気blogランキングへ
posted by みぃ at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | アロマテラピーの癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

最初、『みぃ』って誰??って…
ここへ来て、amiって分かったよ〜
アロマやってるんやね。
人からは色々聞くけど、結局自分では全然…
癒されたい時とかには、あったらリラックスできるんやろうな〜
って思いながら…
また色々参考にさせてもらうわな〜
私の方もリンクしますね〜よろしくぅ(^o^)/
Posted by なおっち at 2007年09月01日 16:14
いっらしゃ〜♪
アロマいいよ(^_-)-☆
その香りでめっちゃ癒されるし
本屋でちょっと立ち読みでもしてみて。

リンクありがとう(●^o^●)
Posted by みぃ at 2007年09月01日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。