2007年09月14日

角質取りはこれだ!!

今日これ↓届いたんです。

070914_2152~01.JPG


結構口コミではいい評判だったので、買ってみましたるんるん
早速使いました!!

足部分、膝小僧、かかと、ワキ!

なんと・・・・\(◎o◎)/!・・・ツルンツルンひらめき
まっ、角質取りなので、多少ツルンツルンにはなると思ったが

これは結構いける!!流したあともしっとりして
突っ張りませんわーい(嬉しい顔)


風呂から上がってから、顔もしましたハートたち(複数ハート)

自分の顔がこんなに角質たまってたんや〜っと思いましたね(汗)

顔が軽く(?)なった気分です(笑)

ジェルタイプなので、お肌も痛めません、これはいいよ〜手(チョキ)

値段も手ごろです(これが一番かもわーい(嬉しい顔)


私の一押しハートたち(複数ハート)

そういえば、ひじすりすりの忘れた(ーー;)
明日はひじをしてみます。。。




banner_04.gif

posted by みぃ at 22:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜めちゃよさそう・・・。
ツルツルの文字に弱い。

うちも早くコラーゲン届いて欲しい。
これも注文しないとあかんね♪
最近みぃちゃん積極的だねぇ
Posted by yumiko at 2007年09月14日 23:50
がさがさお肌がつるつるになると嬉しいですね。冬になると余計かさつくので、必需品かもしれませんね。
Posted by ノロ at 2007年09月14日 23:51
こんばんは〜

HTCコラーゲンは以前飲んでいましたけど、よかったですよ♪
今まで試したなかでは、これが一番良かったと思う。
でも、まだ試したい物がたくさんあるので、それらを試してからいいものがなかったら、これに戻ってこようと思います(^^)

応援ポチッ★
Posted by ぷりんもも at 2007年09月14日 23:54
こんにちは〜

ご訪問いただきありがとうございます。

これいいですよ〜
ひじのタコもきれいになくなりました。
PCやりながら頬杖ついてたから
左ひじだけタコになってたんです。
黒ずみも消えましたよ〜
最近は顔よりも主にボディに使ってます。

応援凸!!
Posted by 桜 舞 at 2007年09月15日 11:49
こんにちわ。店長田中です。

つるるつになるのですね。
気持ちよさせうですね。

応援ポチ!
Posted by 店長田中 at 2007年09月15日 13:01
こんにちはヾ(*^▽^*)〃
今ネットの回線状況が不安定で途中できれちゃってしてますので応援だけでごめんなさい。
応援♪ぽちぽち凸
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年09月15日 13:51
(*'▽')ノこんにちわ☆
角質がポロポロ取れたら気持ち良さそう〜♪
本日の応援p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2007年09月15日 17:44
こんにちは! みるる&たいぢです。

あ、ファンケルだ。ファンネルじゃなくて(しつこくてごめんなさい)。

ジェルタイプっていいですよね。私もお気に入りです。

応援ポチッ☆

笑顔同封 みるる&たいぢ
Posted by アロマテラピーでリラックスタイム at 2007年09月15日 19:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55367261

この記事へのトラックバック
×

