2007年09月17日

加齢臭か!?

最近ふっとした時に、自分の顔の匂いがすごく気になる(ーー;)


本当にふっとした時なので、なんやろう〜って

ずっと悩んでたの(悲)


特にこの2,3日この匂いがひどくなった気がするのね。


思いました!



はぁ〜私もとうとう加齢臭が出てきたのかも\(◎o◎)/!


悲しいよ・・・・悲しいよ・・・(T_T)


今日のいい気分(温泉)はゴシゴシと体と頭洗いました。


風呂上りは大丈夫だろうとおもったが


しかし匂い」がまだ残ってる。汗)

ヤバイかも、加齢臭倍増か!!!

どうしょう〜〜〜〜(;_;)

でも、ちょっと待ってよ・・・



髪の毛をにおってみました。




なんと、私の加齢臭じゃなくて


このシャンプーのにおいでした。(怒)



もう〜〜〜〜〜〜ウシになりましたよちっ(怒った顔)


そういえば、シャンプー変えてからこのにおいが気になるようになったな。。。


つけたときはそんなに悪くないが
乾いたら、においって変わるもんだね。(汗)


今日は「イランイラン」の精油をティッシュに含ませて

枕の横に置いて寝ようっと。。。


でも、加齢臭じゃなくてよかったです(笑)。


 banner_04.gif

posted by みぃ at 21:28| Comment(10) | TrackBack(0) | アロマテラピーの癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはヾ(*^▽^*)〃
そのシャンプーって・・・
カレイ臭みたいな臭いなら
ちょっとやばいね・・・

凸ヾ(^o^)応援PPPッ☆
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年09月18日 04:00
子育て支援.com から来ました。
素敵なブログですね。
私もこんなブログが作れるように頑張ります。
また来ます。

ポチっと応援します(^^)
Posted by megu at 2007年09月18日 08:16
コメント、ありがとうございました。
みぃさんのご訪問、とっても嬉しかったです。
こちらこそよろしくお願いします。

応援ポチで〜す。
Posted by キウイママ at 2007年09月18日 09:48
みぃさん、こんにちは(^^)

加齢臭って男の人だけの悩みなんだと思っていました。
女性でも加齢臭がでることがあるのかなぁ(だから、出ていないんですよね)。

でも、「加齢臭」を「華麗臭」なんて書くと、ちょっといい感じじゃないですか?(何の話だよ、これ)

でも、そんな変な臭いのするシャンプー、どうなんでしょう?

違うのに変えるのかな?

応援ポチっとです。

Posted by ゆうすけ at 2007年09月18日 09:58
はじめまして

子育て支援.comからきました。
加齢臭じゃなくて良かったですね。
思わず自分でも確認してしまいました。

また遊びに来ますね。
応援!!プチプチ!です。
Posted by ゆうみん at 2007年09月18日 11:12
こんにちは〜

そのシャンプーやばいですね。
どこのか気になる・・・
こっそり教えてください。

応援凸!!
Posted by 桜 舞 at 2007年09月18日 11:53
こんんちわ。店長田中です。

加齢臭でなくて
よかったですね。

そんな臭いの
シャンプーがあるのですね。

応援ポチ!
Posted by 店長田中 at 2007年09月18日 13:53
ど、どんなシャンプー??
琴ママも気になる〜
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ドキドキ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2007年09月18日 17:19
汗が臭いことはあるけど、顔が臭い??
よくわかったなあって思ったけど
違ったんですね。
加齢臭でなくてよかったですね。
Posted by ノロ at 2007年09月18日 20:46
ありさん
つけた時はいい香りですよ〜
でも、乾くと匂いが変わるの(ーー;)
困るな・・・


meguさん
ご訪問アリガトウデスm(__)m
これからもよろしくお願いします。


キウイママさん
コチラこそヨロシクデス(^_-)-☆
また遊びに行かせて貰います。


ゆうすけさん
加齢より華麗か^m^
そうかも(笑)

でも、あのシャンプーは変えないといけないだわ〜子供に使わそう(悪母です)

そうそう、今日のカニ待ってたよ(笑)


ゆうみんさん
初めまして^^
ホント!加齢じゃなくてよかったです(笑)
また、遊びに来てくださいね。


桜舞さん
結構宣伝してシャンプーですよ〜
あの東洋なんとのやつです(^_^;)

でも、普通に出してる時は
いい香りですよ・・・


店長田中さん
うん・・・私と相性悪かったかも(汗)


琴ママさん
気にしないで〜(^^ゞ
でも、気をつけたほうがいいかも
あの東洋のやつは(笑)


ノロさん
はい!私って匂いに敏感なんですね(^_^;)
会社でもおじさんの匂いがすぐ鼻につくので、ちょっと困ってます(;_;)
でも、加齢じゃなくてホットしましたよ。
Posted by みぃ at 2007年09月18日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。