2007年09月18日

ダイエット

前にビリーキャンプ三週間ほど入隊したが

学校が始まったら、やっぱりやる時間がないのよねぇ。

土日だけでもいいと思ったが

一回サボると、なかなか重い腰が上げられない(笑)


でも、ちょっとはシマってきたので

諦めっていう気持ちもあったんですね。

しかし、毎日ちゃんと「うん●」が出ないと、
やっぱりよくないと思って、↓これ飲み始めました^^


「桃で実感」


まぁまぁ、いい感じです♪



し・か・し


先週の土曜日にすっごい事\(◎o◎)/!


なんと、トイレから離れられない状態ですもうやだ〜(悲しい顔)


いっぱい溜まってたものを一気に出してる感じあせあせ(飛び散る汗)


そのあとはスッキリするけど・・・・


土曜日から飲んでない(笑)


また、トイレから離れられないと困るから(汗)


でも、ジャスミンの味ですごく飲みやすいから


明日から再開しようと思います手(チョキ)


banner_04.gif


posted by みぃ at 21:43| Comment(14) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜

ビリー隊長、厳しそうですよねぇ^^;
私はたぶん続かないと思って、購入していません。

桃de実感はお腹に良さそうですよね。
ただ、私は便秘はほとんどしないので、飲まない方がいいかもしれないなぁ。
ちなみに、便秘気味の時は、朝起きてすぐに、お水を一杯飲むと、お通じが良くなったりしますよ(^^)

応援ポチッ★
Posted by ぷりんもも at 2007年09月18日 23:12
こんばんわ〜♪
遅くなっちゃったので
猛ダッシュで応援だけさせてもらいますねっ☆
本日のポチ☆
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2007年09月18日 23:45
私もビリー隊長と最近ご無沙汰です! 桃で実感?! すごいですね〜! サンプルがあったらいいのにな〜! ぽち
Posted by ピンクドルフィン at 2007年09月18日 23:50
こんばんわヾ(^▽^)
桃の葉私も愛用してます。

なかなか・・・
のときはいい感じですよね。

応援♪ぽちぽち凸
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年09月19日 02:29
みぃさん、こんにちは(^^)

トイレから出られなくなるんですか。
いったい、どれほど出るんだろう……。

応援ポチっとです。
Posted by ゆうすけ at 2007年09月19日 07:59
おはようございます!

何となくトイレから出られなくなるほど出してみたい気もします。やせるかな〜?

NZは今日も快晴です。

応援ポチです。
Posted by キウイママ at 2007年09月19日 08:54
おはようございます。みるる&たいぢです。

ビリーは……入隊したら、1日でたぶん死にます。

う○こさん、時々「こんなに体の中にあったのぉ!?」ってくらい出でますことがありますね。

なんか、体が軽くなる気がしますが……痩せないのよね〜(T_T)

応援ポチッ☆

笑顔同封 みるる&たいぢ
Posted by アロマテラピーでリラックスタイム at 2007年09月19日 09:30
こんにちは〜

これ飲んでるブロガーさん多いですよね。
やっぱり便秘に効果あるんだ〜?

私は今ニンジンジュースのせいか
快便なので、買わなかったけど。

応援凸!!
Posted by 桜 舞 at 2007年09月19日 11:57
相互リンクのご依頼ありがとうございました^^
こちらもやっておきます★
しばしお待ちくださいm(_ _)m

ビリーって1回やると飽きません?(笑)
3週間って尊敬!!!私ももらったのでやりましたがなかなか・・(照)
腹筋も追いつけませんが・・・。
体にはかなり効きますよね(笑)
Posted by まんじゅ at 2007年09月19日 12:09
こんにちわ。店長田中です。

すごいですね。
トイレに困るほどとは、
しかも美味しく
飲めるのですね。

応援ポチ
Posted by 店長田中 at 2007年09月19日 15:24
うちの夫は2週間くらいやってましたが、今はやってるところ見たことないな〜。
トイレ、大丈夫ですか?
そうそう、切り干し大根の煮汁は、体内の油を溶かしてくれるそうです。
Posted by ちはる at 2007年09月19日 18:56
ぷりんももさん

ビリー・・・厳しいです(汗)
覚悟いりますね(ーー;)
でも、効果は確かにあります^^

毎日快調の人が羨ましいです♪
お水も毎日飲んでるのに。。。


NANAさん

いつもありがとう〜♪
忙しいのに、コメントまでm(__)m



ピンクドルフィンさん

サンプル欲しいですよね。
私そう思いました(笑)。


ありさん

ありさんも飲んでるんですか?
いいですよね♪続けてみようかなぁ^^


ゆうすけさん

その量に興味あるんの〜^m^

男性は便秘の人はあまり聞かないのね!?


キウイママさん

すっきりするけど・・・
痩せてるかどうか!?私も分かりません(爆)家の体重計今潰れるのので。。。


みるるさん

そうか・・・やっぱり1回だけだと痩せないのよね(涙)。でも、頑張ります♪


桜舞さん

にんじんジュース・・・
味はどうですか?ニンジン嫌いですけど、いけますかね???


まんじゅさん

コチラこそリンクありがとうございます。

私も腹筋はイマイチなんですよね。
この脂肪が・・・雑巾みたいに絞れそう〜


店長田中さん

トイレには困ったけど
おいしかったので、まぁいいかって感じです^^


ちはるさん

千切り干し大根の煮汁ですか\(◎o◎)/!
私めっちゃ好きなんです。でも、汁いつもそのまま捨ててるので、もった無い事したのね。これから飲もうっと!!
Posted by みぃ at 2007年09月19日 20:12
こんばんは!
ビリー、やっぱり入隊者多いんですね〜。
今の私にはその体力さえないかも〜〜!!

ワンコを引っ張って二の腕だけは太いですけど(;^_^A

私はここ5〜6年便秘は全くなく毎朝快調すぎるんですが
朝早くにご飯を食べるので仕事に出かける頃にはお腹が減ってこまります(;^_^A

そうそう、わがオット殿が便秘になったときはひじきの煮物を食べさせたら翌朝スッキリしたそうです〜。
Posted by ますみ at 2007年09月19日 20:23
ますみさん
体力確かにいるわ(^_^;)
ほんまにしんどいです(汗)

二の腕は負けませんよ〜

いいな〜快調になりたいよ!!
ひじきはいいのか?うん・・・
会社の食堂によく出てくるから
マメに食べようか(自分で作れちゅうねん)。
Posted by みぃ at 2007年09月19日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

