2007年09月28日

新しいトライアルキット


前回届いたこれ→30歳からのアンチエイジング バイオ基礎化粧品b.glen


使い切りました。


使用感


まず、美容液使う時にビックリです。

だって、手のひらに出したときから

手がポカポカして、お顔につけたら

お顔もポカポカなんですよ!!

肌の真皮まで浸透していってるのが分かる。

クリーム類はわたし的に伸びもいいので

しっとりして、でもべたつかないです。

美白のクリームも付いてましたよ。

なんか、お肌が透明感が出てきたな気がします^^

リピどうしょうかって考えてます。。。




しかし、これ→真のうるおい肌に導く美容液新発売!7daysトライアルキットが1,000円♪


気になる〜(^^ゞ


あちこちですごく評判がいいので

思い切って注文しました。

頬のほうれい線が薄くなったというレビューも見たので

これはチャレンジしないとね(^_-)-☆


ローション 30mL、エッセンス 5mL、クリーム 5g




トライアルにしては、結構量が入ってます。

しかも、1000円キャーベーンは11月末までです。




で、明日も仕事なんで、今日は早く寝るぞ!!



ちなみに今日は欲求不満じゃなくて(笑)


喉がちょっと痛いので、ユーカリたいて寝ますvv



クリックしてね♪励みになります^^

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ


posted by みぃ at 23:04| Comment(15) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
応援ポッチと♪

お肌かまってないです。早く、かまってやらんといけないと思いながら、あぁ。。どうしよう。ウロウロ。
Posted by 沙葡李 at 2007年09月28日 23:50
こんばんは〜

私はビーグレンリピートしちゃいました♪
なんか肌触りがとっても良くなったし、シンプルケアなんで面倒じゃないところが気に入りました。

そろそろ、今まで使っていたドモホルンリンクルのクリームがなくなりそうなんで、アンチエイジングクリームにするか、美白クリームにするか考えているところです。

応援ポチッ★
Posted by ぷりんもも at 2007年09月29日 00:07
はじめまして☆
リンクを辿ってやってきました(⌒ー⌒)ゞ
アロマ、私も好きで生活によく取り入れています♪
みぃさんのブログで、さらにお勉強させて
もらえたらなぁと思います(o^ー^o)
よろしくお願いします♪
応援ぽち☆
Posted by なちゅら at 2007年09月29日 00:54
アンチエイジング・・・・気になるフレーズ。私も何もせずにはいられないね年代ですから。娘の肌に嫉妬する前に、努力しなさいって話なんですけどね!
そうかー、良かったんだ、バイオ化粧品。
試してみようかな。
Posted by ピンキーママ at 2007年09月29日 06:20
+。:..こんばんわ〈〃^∀^) .:。+゜。

アスタリフトのトライアル
使ってます。げん品もほしいなー。
9月最後の週末ですね。
いい週末を過ごしてくださいね。
応援♪( ´∀`)σ凸凸
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年09月29日 06:43
みぃさん、こんにちは(^^)

喉の調子はどうですか。
すっかり、よくなりましたか。
くれぐれも健康には気をつけてくださいね。

応援ポチっとです。
Posted by ゆうすけ at 2007年09月29日 08:17
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
アスタリフト超いいよぉ〜
でも今日でエッセンス終っちゃった
!||i|(´益`i||!| ガーン
トライアルセットの中身がいい感じに終った事がない
(´・ω・`)ショボーン


b.glen私も家にあるよ
アスタリフトの次に使おうか迷ってるんだ
( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2007年09月29日 09:47
おはようございます! みるる&たいぢです。

ほうれい線が……消えるんですってぇ!

ありゃ。風邪でしょうか。
気温変化が激しいですもんね。
今日は、昨日より10度低いって天気予報で言ってました。
お大事に〜。

応援ポチッ☆

笑顔同封 みるる&たいぢ
Posted by アロマテラピーでリラックスタイム at 2007年09月29日 09:49
こんにちは!
ただいま様々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
Posted by マルコ at 2007年09月29日 11:33
ヽ(〃^-^)/こんにちわ☆
ビーグレンはいいですヨネ♪
このビーグレンの国際特許まで取った浸透技術に惚れました♪
美容オタクの私もこのコスメだけは手放せませんわぁ♪(//∇//)

アスタリフト!
そういえば1回分のトライアルが届いていましたっけね。
私も使ってみようかな♪
本日の応援p(*'-^*)。

Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2007年09月29日 11:39
私もお肌、どうにかしないと……。
そろそろヤバイです!
Posted by izumimirun at 2007年09月29日 11:41
こんにちは!
早速遊びに来ちゃいました!

アロマの勉強されているんですね。
私もオイルやキャンドルなど香りの
あるものは大好きです!
しかも今日はアロマオイル購入予定。
しかもユーカリです。
のどにいいんですね。勉強になりました☆
Posted by kaori☆ at 2007年09月29日 12:37
今日は時間がないので
ぽちっと応援だけですみません。
またきますね〜
Posted by 桜 舞 at 2007年09月29日 13:09
日本は色々なトライアルキットがあっていいですよね。

どんな化粧品か気になって画像をクリックしたんですけど、アクセスできないってメッセージが・・・。

このコンピューターのせいかなあ。
Posted by キウイママ at 2007年09月29日 13:22
沙葡李さん
最初は全部トライアルから試していったほうがいいですよ^^お肌に合わなかったら、大変なことになるからね。


ぷりんももさん
わたしも色々試してから
リピしようかな(^^ゞ
美白よりアンチエンジングなわたしです。


なちゅらさん
ご訪問アリガトウデス^^
勉強だなんて・・・(恥ずかしい)
わたしも初心者なので、一緒に情報交換ができたらうれしいです♪これからもヨロシクお願いします。


ピンキーママさん
バイオ!!いいです!!
是非試してみて^^
お肌の年齢は待ってくれません(;_;)


ありさん
現品も欲しいですか(^^ゞ
そんなによかったっていう事ですね。
早く来ないかなぁ〜!楽しみです。


ゆうすけさん
は〜い!もう復活ですよ(^^♪
心配かけてすみませんでした。


琴ママさん
使ってましたね^^
本当に楽しみです♪だって、琴ママさんのほうれい線が薄くなったって見て、早速買いましたよ^^


みるるさん
今日は本当に寒いです(ーー;)
なんでこんなに気温の差があるんでしょうね。。。ため息。。。


マルコさん
ポチありがとうございます。
マルコさんのブログも遊びにいきましたよ♪コメント書けなかったが、ポチして帰りました(^_-)-☆これからもヨロシクお願いします。


NANAさん
そうそう、HPにNANAのコメントが載ってましたね\(◎o◎)/!今日みてビックリデス。わたしも気に入りました♪ありがとうございます。


izumimirunさん
是非一緒にキレイになりましょう〜
でも、お料理はizumimirunさんには追いつかない(;_;)見てるだけでいいですか(汗)


kaoriさん☆
遊びに来てくれてありがとうございます。
ユーカリ買ったんですか^m^
偶然ですね。台湾は今はまだまだ暑いでしょうね。今日の大阪は涼しかった・・・っていうか、寒かった(^_^;)
これからもよろしくお願いします。


桜舞さん
いつもポチありがとうございます(^^♪


キウイママさん
あれ・・・なんでやろう?
わたし会社からでも見れたので、パソコン関係あるんですかね???ショックですね(;_;)
Posted by みぃ at 2007年09月29日 19:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。