2007年09月30日

パワーストーン

昨日ネットでずっとパワーストーン探し回ってて

なんと今日目が覚めたら、もう10時半\(◎o◎)/!

ちょっと…寝すぎ…寝不足…(どっちやねん)汗。。。


で、いいの見つけました〜(バンザイ)









1・ローズクォーツです。

ローズクォーツを持っていると、

出会いと恋のチャンスを

与えてくれるとも言われています!

反対に、恋に破れ心が傷ついた時には、

心を癒してくれるそうです。

見た目もすごく可愛いので、一目ぼれ。



で・・・もう一個!!







2.タイガーアイ!

仕事運、金運がアップできます。

実はメインはこれです。(笑)




他も探検してたら、こんなも見つけた^^







3.金運・パワー充電・浄化・土地鎮魂
  100gルチルさざれ水晶


これも思わず買っちゃいましたよ(汗)。


えっ?買いすぎって・・・


はい!そうです(反省)。


でも、金額がめっちゃ安いので、一回見てみて^^

パワーストーンがこんな値段で買えません。。。

いいものゲットしたと思ってます。(単純です)


実はもう一個買ってるんです(汗)。









4.水晶の原石



これで、しばらくおとなしくします。





↓ポチっとしてね^^励みになります♪


banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ




posted by みぃ at 20:56| Comment(22) | TrackBack(0) | パワーストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。
今夜は明日がお休みなのでネット三昧です〜♪
タイガーアイ!
印鑑作る時に迷ったんですよ。実は銀行印でね(≧m≦)
結局クリスタルにしたけれど
タイガーアイも存在感があってええ感じですね〜♪
Posted by ますみ at 2007年09月30日 21:42
こんばんは♪
私は迷わず「タイガーアイ」かな!?

パワーストーンって見ているだけでも
癒されますね〜。

応援ポチ★
Posted by ぎゅみ at 2007年09月30日 21:45
私も一時期はまりました〜♪
というか突然欲しくなって買ってました(笑)
みぃさんとかぶってます☆
なんだかうれしいっ
タイガーアイ!もってます(照)
世の中お金ですから〜♪
それと水晶も一緒☆
これまた何となくご利益がありそうだったから(笑)
もってるだけでなんかいい気分になれちゃってます^^;
Posted by まんじゅ at 2007年09月30日 21:54
ますみさん

平日がお休みなんや〜
ゆっくり遊んでてや♪

そうそう、銀行印はやっぱりお金が入ってこないと意味がないからな^m^
でも、クリスタルはすべてにいいので
それでも全然OKだと思うわ。

わたしの銀行印は(っていうか全部)
ピンクメノウで〜す^^


ぎゅみさん

やっぱりタイガーアイですね(^_-)-☆
ホント!見てると何個でも欲しくなります。


まんじゅさん

同じくタイガーアイですか!(爆)
お金が裏切らないですからね(^_-)-☆
なんかみんなと同じ趣味があって
とてもうれしいです♪
Posted by みぃ at 2007年09月30日 22:09
今日は、クリスタルですね。選ぶときは、ひらめきですよね。実は、クリスタルカウンセリングのセミナーとかも受講してます。なかなか楽しいものでした。クリスタル、手元の届いたら浄化してから使ってね。クリスタルの種類で浄化の仕方ちがうので要注意で!
応援★ポッチ
Posted by 沙葡李 at 2007年09月30日 22:38
こんばんは〜

タイガーアイは金運アップなんですね(★▽★)
わが家も娘が幼稚園へ行きだして、四苦八苦していますので、金運アップで楽になりたいわぁ〜。
それにしても、幼稚園の月謝は高い( p_q) シクシク

応援ポチッ★
Posted by ぷりんもも at 2007年09月30日 22:50
ローズクォーツの薄いピンクが可愛いですね。タイガーアイとくっつけて、金運のある素敵な男性と出会えないかしら(笑)
Posted by ノロ at 2007年09月30日 23:50
みぃさん、こんばんは(*^-^)♪
ローズクォーツの色ってかわいいですよね〜(^ー^* )
まさに恋の色って感じ♪
ルチルさざれ水晶って、いろんなパワーストーンが
混じってるんですね☆
見た目にも綺麗だし、ほんと、安いですね〜!
応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2007年10月01日 01:05
タイガーアイが欲しいです!
恋愛運はどうでもいいから(←キッパリ)。
Posted by izumimirun at 2007年10月01日 08:24
こんにちは! みるる&たいぢです。

ローズ・クオーツ、かわいいですねぇ。
買って、ますますラブラブになろうかな(笑)

でも、タイガーアイもいいですね。金運アップ!

応援ポチッ☆

笑顔同封 みるる&たいぢ
Posted by アロマテラピーでリラックスタイム at 2007年10月01日 10:29
はじめまして。コメントありがとうございました☆
さっそく遊びにきたのですが、一言。

タイガーアイが欲しいです。

こんな天然石などを見ていると
何故か修学旅行を思い出します。
こういうの大好きですよ〜☆

ただ恋愛だけは、、、とうぶん(゚听)イラネ
Posted by シングルパパ hiroくん at 2007年10月01日 10:35
クリスタル、大好きで集めています。

でもタイガーアイの御利益にあやかりたい・・。

応援ポチ

Posted by kiwimama at 2007年10月01日 11:00
タイガーアイって私も昔もってた。
でも実はあまり良くないらしいですよ。
いつも見てもらってる占いの先生がそういってました。
理由は・・・忘れた(爆)
私は占いの先生のとこで買った水晶のブレスつけてます。
気を入れてもらってるんです。
そうじゃないと、他のものも取り込んでしまうそうです。
例えば悪い念とか・・・
水晶の原石はブレスを浄化するのにいいですよ。
応援凸!!
Posted by 桜 舞 at 2007年10月01日 12:03
(*'▽')ノこんにちわ☆
可愛いくって綺麗なパワーストーンですねぇ♪

そうそう!
私のブログのあの「岩塩ランプ」。
パワーストーンの浄化も出来るらしいですね♪
本日の応援p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2007年10月01日 12:28
沙葡李さん
そういう事も詳しいのですね。
またいろいろと教えてくださいね^^


ぷりんももさん
タイガーアイほしいでしょう〜^^

幼稚園は高いですよね><
金運のアップ目指そう〜


ノロさん
ホント!そういう人が現れるのが一番いいですね。


なちゅらさん
かわいいでしょう〜(自分で言うな 汗)
値段もいい感じです!!


izumimirunさん
そうか・・・恋愛運はいらんね(笑)
私もどっちでもいいけど
可愛いから買っちゃいましたvv


みるるさん
是非買ってもっとラブラブにして〜
金運も一緒に!


hiroさん
来てくれてありがとうございます〜!
めっちゃうれしいです^^

恋愛運私もどっちでもええけど
金運はいいでしょうvv
hiroさんも如何!?


キウイママさん
クリスタル集めてるんですか〜!
またよかったらブログにアップして
見せてください^^


桜舞さん
えぇ〜・・・・タイガーアイは良くないのか。。。ショック。。。
でも、せっかく買ったので、水晶で浄化して付けますね^^教えてくれてありがとうデス。


NANAさん
そうなんですか!
あの岩塩ランプも気になります〜
来月ぐらいにゲットしようかなぁ。。。
Posted by みぃ at 2007年10月01日 12:56
+。:.こんちはー〈〃^∀^) .:。+゜。
パワーストーンってなんか見てると
不思議に力が出るような気がしますよね。
私もきれいな石がすきです。


あと3ヶ月で今年も終わっちゃう(((( ;゚Д゚)))
今月もよろしくお願いします(≧▽≦)
 応援♪( ´∀`)σ凸ぽちぽち。
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年10月01日 13:18
みぃさん、こんにちは(^^)

いい! 欲しい!
実は僕、宝石というか原石が好きなんです。

水晶の原石、いいです(^^)

応援ポチポチです。
Posted by ゆうすけ at 2007年10月01日 13:20
石って神秘的なところありますよね。
やはり効果でタイガーアイに興味あり!!でも、そばにいてもらうんならローズのほうが心地よさそう。
こういうのって一目ぼれで買っちゃいません?
Posted by ピンキーママ at 2007年10月01日 14:28
ありさん
ホント!キレイな石を見てるとパワーがもらえそうな気がします♪
こちらこそ今月もヨロシクね(^_-)-☆


ゆうすけさん
これはゆうすけさんも好きだと思って(^^ゞ

水晶の原石わたしも始めて買ったので
めっちゃ楽しみです♪


ピンキーママさん
そうそう、いつも一目ぼれして買っちゃいます(^_-)-☆もちろんお財布と相談しながらですけど(笑)
Posted by みぃ at 2007年10月01日 20:07
見てきた〜
(人´∀`).☆.。.:*・゚
琴ママも欲しくなったぁ〜
商品到着したら写真アップしてくれる???
それで購入決める〜

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2007年10月01日 20:51
応援★ポチ
怪しげ?なのから夢のあるものまで色々とかじってますよ。でも何故か自分ところじゃ披露してない様な?
Posted by at 2007年10月01日 21:45
琴ママさん
やっぱり欲しくなりますよね(^_-)-☆
到着したらちゃんと写真撮っときますね。
でも、写り方下手くそかも(汗)。。。


沙葡李さん
なんかいっぱい知識持ってそうですね^^

わたしもギリギリセーフで怪しげのかじってます(笑)
Posted by みぃ at 2007年10月01日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

