2007年10月04日

届いた〜!

先日注文したパワーストーンのブレスレット

今日届いた〜(^◇^)




早速水晶の原石で浄化してます。

クリックしたら大きい画像で見れます。


PA030200.JPG



写真写りちょっと悪いですね(悲)
すごくキレイな薄ピンクで、クリスタルのキラキラも
めっちゃキレイですよ。




PA030197.JPG



こんなにキレイな包装箱で届けてくれています^^
大切にさせていただきます。



PA030199.JPG


ジュエリー・ミネさんでご購入させていただきました。



応援お願いします↓m(__)m

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ




posted by みぃ at 20:25| Comment(18) | TrackBack(1) | パワーストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きらきらしてる〜。
パワーストーン、好きです。月光浴させたりしてます。
ブレスレットは前にブルーレースって石をつけてたのだけど、ある日、ぶちっとちぎれてしまいました。なにかの身代わりになってくれたのかなー。
Posted by ちはる at 2007年10月04日 22:01
こんばんは〜

すみませんっ!
今日はなぜか、とっても眠いので、応援だけしていきます。
また、ゆっくりきますね〜

応援ポチッ★
Posted by ぷりんもも at 2007年10月04日 23:26
届いたのですね♪
効果のほども楽しみですね。
続報楽しみに待ってます!
Posted by izumimirun at 2007年10月05日 07:27
毎日楽しく拝見させていただいております。 私のブログはまだまだですが頑張っておりますので、気が向いたら覗いてくださいね ランキングクリックしておきました!
Posted by 世界一の不動産王 at 2007年10月05日 09:09
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

パワーストーンってあまり知識ないんだけど浄化するもんなんだぁ〜
琴ママなら知らずにそのまま使ってそう
((´益`*))ヶラヶラ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2007年10月05日 09:42
+。:.\こんにちは〈〃^∀^〃)ノ .:。+゜。
包装がしっかりしてると、気持ちいいし
なんか得した気分になりますよね。

ローズヒップの石鹸も作ってたんですね。さすが!

応援♪( ^∀^)σ凸ぽちぽち。
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年10月05日 09:50
みぃさん、こんにちは(^^)

すっごい綺麗な箱に入っているし、高級感あふれていますよね。
いいなぁー。

応援ポチポチです。
Posted by ゆうすけ at 2007年10月05日 12:29
わ〜届いたんですね。

値段見たらすごい安いからびっくり!
私のは大阪のお寺さんで作ってもらってるの。
私の気を入れてもらって・・・

形もね、珠がマルじゃなくて特殊な形だよ〜
この前ダンナが救急車で運ばれたときは
珠が割れちゃったの!
悪いものを吸収すると、色がだんだん濁ってくるんだよね。

応援凸!!
Posted by 桜 舞 at 2007年10月05日 12:42
めちゃかわいい〜〜〜。

私も注文だ〜〜〜。
メインのものそんないかつくなくて
すごくかわいいね♪
Posted by ゆみこ at 2007年10月05日 12:46
ちはるさん
パワーストーンを見てると楽しいですよね♪
そのちぎれたプレスレットは身代わりになってくれてるのだよ^^
次のもう物色してます・・・(汗)


ぷりんももさん
お疲れですね。。。
ゆっくり休んでね(^_-)-☆


izumimirunさん
ホント!いい効果があったらまた報告させてもらいます〜♪


世界一の不動産王さん
ご訪問ありがとうございます。
毎日見ていただいてるんですか^^
本当に感謝の気持ちがいっぱいです。
これからもよろしくお願いします。


琴ママさん
そうみたいですよ^^パワーストーンは世に出て、様々の人の手に渡って、自分とこにきたので、つける前に浄化してあげたほうがいいですね♪


ありさん
そうなんですよ〜安いのに、なんか包装がすごく豪華(^^ゞ

ローズヒップ石けんはいい感じでしたよ。



ゆうすけさん
高級感ですか^^わたしにビッタリなのかしら(爆)アリガトウデス。



桜舞さん
大阪ですか?一緒ですね^^

旦那さまの件は絶対そのパワーストーンが守ってくれてたんですね。
わたしも次は丸じゃなく、違う形が欲しいな〜♪はぁ〜もっとお金が・・・(笑)


ゆみちゃん
やろ〜メインもええ感じやで〜♪
Posted by みぃ at 2007年10月05日 13:01
うわ〜!めっちゃかわいい!
ローズクウォーツって優しい色やね〜。
私も新しい出会いを求めて(?)
ローズクウォーツでも身につけたほうがいいかも?!
Posted by ますみ at 2007年10月05日 13:42
こんにちは
コメント訪問ありがとうございます

クリスタルでこうやって浄化するんですね。
私は箪笥にしまったままです。

ちゃんと使わないと…
応援ぽちっ!
Posted by あきのうえ at 2007年10月05日 15:15
(*^-^)ノこんばんわっ☆
届いたのですね♪
キラキラしててとっても可愛いですねぇ♪

一日限定のあの20歳の顔写真は
本日撤去いたしました!(^-^;)
気合い再充電といった感じですね^^;

今日は岩盤浴でいっぱい汗をかいてきて、
そして骨盤矯正の機械に挟まれてきました♪
気持ち良かったです☆

本日の応援p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2007年10月05日 20:26
ますみさん
そうやで〜
めっちゃキレイなピンクです〜♪
新しい出会い(?)か(笑)
わたしやっぱり出会いより銭かな(爆)


あきのうえさん
こんばんは♪
箪笥の中にしまってあるんですか・・・
もったいないですよ〜
またつけてあげてくださいね^^


NANAさん
えっ、一日限定でしたの(^v^)
でも、変わらないので・・・本当に妖怪かも(^_-)-☆

わたしも骨盤矯正の機械に挟まれたい!!
Posted by みぃ at 2007年10月05日 20:38
★応援ぽちです。
クリスタル届いたのですえね♪バテバテで思考停止中です。
Posted by 沙葡李 at 2007年10月05日 21:12
きれいですね〜。拡大して見ました。
水晶の原石って浄化するのに使うんですね。
知りませんでした。
どんな石でも浄化できるのかな?
水晶はお酢で洗う、と本で読んだので、たまにお酢で洗っていました。
Posted by キウイママ at 2007年10月05日 21:15
みぃさん、こんばんは(*^-^)♪
自分用でも、こんなに綺麗な包装で届けてくれると、
自分へのプレゼントみたいで嬉しいですよね☆
効果あるといいですね〜(*^-^*)
応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2007年10月05日 22:38
沙葡李さん

お疲れモードですか!?
わたしも今日は疲れたので、寝ますzzz


キウイママさん

浄化の仕方は色々あるみたいですよ^^
一番皆さんがやってるのはやはりクリスタルの上において浄化してます。
水晶の浄化は流水でいいみたいですよ♪
沙葡李さんに教えてもらいました。


なちゃらさん

ホント!ちょっとうれしかったです^^
効果・・・期待しときます(^_-)-☆
Posted by みぃ at 2007年10月05日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58865643

この記事へのトラックバック

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)
Excerpt: 発売当初、せっせとやっていました。特に顔のむくみには効果絶大で驚いたものです。が、ものぐさの自分は全部やるのが面倒になりそのうちやったりやらなかったり・・・。気付くとほうれい線が以前より目立ってきたよ..
Weblog: 美容の厳選紹介
Tracked: 2007-10-08 07:48
×

