2007年10月10日

アンチエイジング

皆さん、本当に心配おかけしまして
すみませんでした。


ほぼ・・・復活です^^
まだ声かすれてるけど(色っぽいかも 笑)
大丈夫です(^_-)-☆



先週アスタリフトが届いて

使用感を報告しま〜す♪



結論から言うと


すごくいい!!


肌が柔らかくなって、透明感が出てきてる。


サンプルは化粧水、美容液、クリーム3点です。


化粧水はすごく浸透率がいいですね。


わたしは手のひらに出して
そのままつけてるんです。


最後顔全体に手で軽く包み込むようにします。


次の美容液は軽くマッサージしながらつけます。
これがミソです。なんかこの美容液のおかげで
確かに、ホウレイ線は薄くなってるよ!!


最後のクリーム
これがまた伸びがいいね!


サラッとしてると思ったら
結構お肌がしっとりしてる(どっちやねん…)


でも、本当にいいですよ!


これはおススメですね♪


わたし現品が欲しい!!!!!


興味がある方↓アスタリフトのサンプルから
お試してみてください。





1500円のサンプルで今だと1000円でゲットできます^^


応援してね↓励みになります♪

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ





posted by みぃ at 23:22| Comment(14) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜

アスタリフトって色々な美容ブロガーさんたちも絶賛ですよね。
気になるわぁ〜。

気にはなるけど、まだ試してみたい化粧品がたくさんあるんですよね。

あー宝くじでも当たれば
まとめて買うのに(笑)

応援ポチッ★
Posted by ぷりんもも at 2007年10月10日 23:32
おはよう、珊瑚ちゃん!
みよねえです。

何々?!よさげじゃん!その化粧品!
週末ゆっくり見るわ!

時間なくて、メール返信できてまっせ〜〜〜ん。ごめん!

応援だけは!!!

今日もがんばろう!
Posted by みよねえがブログ収入UPして退職願 at 2007年10月11日 06:41
みぃさん、こんにちは(^^)

喉の調子は少しずつよくなっているようですね。
良かったです。
でも、まだ完調ではないのですね。

ん?
色っぽい声になっているのですか。
聞いてみたーいっ。

応援ポチポチです。
Posted by ゆうすけ at 2007年10月11日 07:47
みぃさん、こんにちは(*^-^)♪

ハスキーな声になってるんですね(笑)
でも、完治するまでは大声を張り上げすぎないように
してくださいね(*^-゚)

アスタリフト、美容液が特によさそう〜♪

応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2007年10月11日 10:47
おはー( 」´0`)」
ハスキーボイスはかっちょいいね。
ホウレイ線がうすくなるとかなり
年齢が若く見えますよね。
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年10月11日 11:14
アスタリフトってナノ化してるから
浸透性が全然違うよね〜
アンチエイジングには絶対いいです。
美白のほうは???だけど。

応援凸!
Posted by 桜 舞 at 2007年10月11日 11:33
こんにちは
口コミはかなり信用してるので、
アスタリフトですね
名前を覚えておきます^^

応援ぽちっ
Posted by あきのうえ at 2007年10月11日 14:03
おぉ〜〜!
ホウレイ線は大敵ですもんね!!!
まだ常駐ではないけどたまに
「も・・・戻らない!!」と笑い過ぎた後とかに感じます(照)

のど、まだまだお大事にしてくださいね。
期間限定の色っぽい声、聞いてみたいわぁ〜♪
Posted by まんじゅ at 2007年10月11日 17:55
こんばんは!
アスタリフト、よさそうですね。
喉、大切になさってください。
なんといっても健康第一!
Posted by キウイママ at 2007年10月11日 19:26
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

これいいよねぇ〜
琴ママも現品欲しい!!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2007年10月11日 20:20
(*^-^)ノこんばんわっ☆みぃさん
喉、良くなってきたようで安心しました。
アスタリフト、
うちにもサンプルが届いています☆
そんなに良いのなら私も使ってみよう〜♪
でも1回分なので、どうせならもっと試したいですわ(;^_^A アセアセ・・・
本日の応援p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2007年10月11日 20:54
のど落ち着いて良かったですねん♪私は、今日も眠気から解放されませんでした。一晩の付けが二晩目に引き継ぎされてます。
Posted by 沙葡李 at 2007年10月11日 22:27
ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
Posted by 団長 at 2007年10月11日 22:53
こんばんは〜

アンチエイジングって言葉に弱いわたし。
応援もトライアルセットもポチっとしてしまった(笑)
わたしにゃ強力じゃないと効かんよ。
効果あるかな?(苦笑)

前から思ってるけど、
いつも頑張り屋さんやね。
凄いファイトを感じる。体は大事に!
Posted by まー at 2007年10月14日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

