2007年10月16日

ポリオ


今日は次男の予防接種に行ってきました。


しかも・・・4才なのに・・・ポリオです(笑)


周りは赤ちゃんばっかりで
本人もなんか恥ずかしかったみたいです。


今までは、ポリオの時期になると
いつも下痢ばっかりでしたので
今年はやっと出来るようになって
ホットしました。


で、
今日は休みという事で
皆さんのとこをゆっくりお邪魔しようと
思ったが・・・・


長男も早く帰ってきて
二人はケンカばっかり(怒)


なので、
ゆっくりお邪魔できなくて
本当に申し訳ございませんm(__)m


主婦って
忙しい時は、重なるもんですね。。。



クリックしてね♪励みなります^^

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ



posted by みぃ at 17:54| Comment(12) | TrackBack(0) | アロマセラピーで育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お子さんがいると予定外のこととかが、色々できてしまうんでしょうね〜。自分の事はやっぱり二の次ですかね。ウォーキングもお子さんが大きくなれば、一緒にできるかもしれませんね。
Posted by ひまわり at 2007年10月16日 18:03
一番手がかかる時期かもしれませんね。
ストレスためないように、お子さんとの時間,楽しんでください。応援ポチ
Posted by キウイママ at 2007年10月16日 19:19
(*^-^)ノこんばんわっ☆みぃさん
予防接種・・・懐かしい響きです♪
もう末っ子も7歳ですが、
そうそう、4人もいるとだんだん予防接種も行きそびれたり多くなりましたっけ^^;
お坊ちゃん、無事ポリオ完了して安心ですね☆(^ー^* )
本日の応援p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2007年10月16日 20:48
予防接種、お疲れ様でした。地域によって違うとおもうけど、お昼寝タイムが多く、いつもご機嫌が・・・。少し、弱かったら、入院の合間に必死で受けさせてました。。。
Posted by 沙葡李 at 2007年10月16日 22:10
みぃさん、こんばんは(*^-^)♪

やんちゃ盛りの男の子二人いると大変そうですね〜!
ファイトですp(*^-^*)q
応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2007年10月16日 22:25
訪問ありがとうございます☆

予防接種お疲れ様でした!!
なかなか予防接種のときの体調って難しいですよね。。。
リョウタも結構、予防接種の時期になると風邪ぎみになって延期とか・・・
しょっちゅうありました・・・


あやももうすぐ、二人目が出てきます。
二人は大変ですよね。。。
頑張って下さい!!

ランキング応援していきます★
ポチット!!
Posted by あや at 2007年10月16日 23:09
こんばんは〜

ポリオって確か、注射じゃなくて口から入れるんですよね。
(違ったっけな?)

赤ちゃんの時は予防接種が忙しくって、数ヶ月に一回は、何か打ってたような気がします^^;
でも不思議と、うちの子は泣かなかったんですよね。

うーん懐かしい(笑)

応援ポチッ★
Posted by ぷりんもも at 2007年10月16日 23:40
こんにちは〜

私も今日は時間がないので応援凸のみですみません。
またゆっくりお邪魔しますね。
Posted by 桜 舞 at 2007年10月17日 11:45
(*^∀^)) ちわー
そういえば予防接種うちも最近いってないわー。用事って重なっちゃいますよね。
私も娘も鼻ぐずぐずいってるので
風邪ひいちゃったのかも。
みぃさんも風邪引かないように気をつけてね。
応援♪( ´∀`)σ凸凸
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年10月17日 12:30
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

予防接種かぁ〜
うちも来月頭にインフルエンザの予防接種受けさせに行ってくるよ
昔は注射とか泣かなかったのに今はちょっと泣くんだよね(´▽`*)アハハ
今回もちょっと泣くだろうな(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2007年10月17日 14:23
みぃさん、こんにちは(^^)

予防摂取、おつかれさま。
いそがしいときって重なりますよね。
くれぐれも無理はしないでくださいね。

応援ポチポチっとです。

Posted by ゆうすけ at 2007年10月17日 15:09
みぃさん、こんばんは♪
同じ大阪なんで、まいどって感じですね(笑)
うちにも11月で4歳になる娘がいます。
まだ、風疹の予防接種してないんです。
インフルエンザもしたことないけど、
したほうがいいのかな〜〜〜?
応援ポチ!!
Posted by ユッピー at 2007年10月17日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

