2007年10月21日

独身生活が・・・

昨日書いてた念願の独身生活ですが・・・

残念ながら・・・パーになりました(大泣き)


11時ぐらいに長男が電話掛かってきて
「やっぱりおうちに帰りたい」だって。


理由を聞くと「かーちゃん一人やから、淋しいでしょう」
なんと嬉しいこと言ってくれるやろう〜


いやいや・・・たまには一人もいいもんだぞ〜
ってココロの中で思ったけど(笑)


そういう訳で、昨日の夜に帰宅。
いつもと同じく今日も小猿たちを
怒りながら、平穏な休みを過ごしてました^^


次の独身生活はいつになるんでしょう〜?


で、ピンキーママさんとこで
インフルエンザーの話が出てたので


今日は早速と「ユーカリとオレンジ」ブレンドして
アロマポットでたきましたvv


ユーカリだけだと、子供に評判が悪いので
オレンジを少々入れると
子供でも馴染む香りになりますよ^^


昨日もめっちゃ寒かったから
風邪だけ引かないように
皆さん気をつけましょうね♪



クリックしてね♪励みになります^^

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ


アロマ ブログランキング





タグ:ブログ 子供
posted by みぃ at 22:05| Comment(17) | TrackBack(0) | アロマセラピーで育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜

これまでずっとみぃさんのブログを読んでいて、いつかは手作り化粧品を作りたいと思っていたんですけど、
とうとう買っちゃいました!
手作り化粧品の作り方の本♪

早速読んでみたんですけど、「へぇえぇ〜」と思う内容ばかりでしたよ。

近々ブログにアップしますね(^^)

応援ポチッ★
Posted by ぷりんもも at 2007年10月21日 23:02
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨日旅行から無事帰還です(`・ω・´)ゞビシッ!!

飛騨高山に行ったんだけど超寒かった
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

琴ママも風邪対策に早くアロマ買わないと
(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2007年10月21日 23:43
せっかくの独身生活、台無しになっちゃいましたね・・・
大阪も少しずつ寒くなってきましたね。
応援ポチ!!
Posted by ユッピー at 2007年10月21日 23:43
みぃさん、こんばんは(*^-^)♪
夜はほんと寒くなりましたよね〜。
風邪予防にも、アロマは大活躍ですね(*^-^*)
応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2007年10月21日 23:44
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
Posted by reiko at 2007年10月22日 02:57
こんにちは♪
インフルエンザ対策の季節ですね。
ユーカリとオレンジの組合せって香りも
よさそうでいいですね☆
わたしも試してみようかな。
Posted by えみ at 2007年10月22日 09:45
みぃさん、こんにちは(^^)

お母さん思いのいい息子さんです、泣けてきますよね。

でも、たまには一人のいいものですよね。どっちの意見も分かるので、こういう場合、どうしたらいいんでしょ?

応援ポチポチです。


Posted by ゆうすけ at 2007年10月22日 09:56
こんにちは♪
インフルエンザ対策の季節ですね。
オレンジとユーカリはとってもいい香りに
なりそうですね。
今度試してみますね☆
Posted by えみ at 2007年10月22日 11:18
こんにちは

一人の生活もなかなか体験できないものですね
一人暮らしの頃を思い出しました^^
気がのんびりして、でも食生活が適当でしたね
大勢になるとにぎやかくて、それもいいなぁ
と、しみじみ感じるんですよね^^

慣れると何にも感じないので
たまには刺激を求めてしまいます

応援ぽちっ
Posted by あきのうえ at 2007年10月22日 12:05
大丈夫ですよ〜
そのうち子供のほうから、
お母さんあっち行ってとか言って
親離れしていきますから。
きっとそうなると寂しくなっちゃうんだろうね。

応援凸!!
Posted by 桜 舞 at 2007年10月22日 12:23
泣かせてくれるお子さんですね〜。
子供さんがいるとそういう良いことがあるんですね、いいな〜。
ユーカリとオレンジいいかも!早速試してみます!

応援ぽちっ!
Posted by ひまわり at 2007年10月22日 12:37
こんにちは。
ユーカリにオレンジですね。
オレンジがないので、ベルガモットなどでもいいのかな?
こどもたちが鼻をたらし始めました。
今日はアロマで対策を講じようと思っています。応援ポチ☆
Posted by ピンキーママ at 2007年10月22日 14:06
はじめまして。
つくば市でネイルサロンをやっておりますNailistと申します。
何度か拝見させていただいおります♪

もしよろしければ相互リンクしていただけませんか?
よろしくおねがいします。
Posted by Nailist at 2007年10月22日 16:22
ヾ(▽⌒*)ちわー♪
インフルエンザ怖いなあ。
お子さんたち香りに敏感になって
鋭く反応できそうですね。
今日はユーカリの香りだね。
なんて会話かっこいいなあ。
今日から新しい週ですね
みぃさんにとっていい一週間になりますように。
Ranking ぽちぽち凸ヾ(・ω・*)っと
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年10月22日 17:00
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

(*゚ロ゚)ハッ!!
インフルエンザの問診表取りに行かないとだめだった
(ーーA;; アセアセ
思い出させてくれてありがとう
(*・ω・)ノ))ブンブン!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2007年10月22日 18:34
独身生活も寂しくないですか〜〜?
修学旅行とかで一人でも欠けると静かな気がして寂しかったですよ。
20才過ぎると、バイトや飲み会でいないことが多くなって夕方から夜中まで一人ぼっちです。最近ようやく慣れました。韓ドラを見てるとあっという間に時間が過ぎちゃいます。
Posted by ノロ at 2007年10月22日 20:07
子どもが小さいうちって、本当に一人になる時間がほしかったです。お泊まり?やったー、なんてね。でも、そんな時期もあっという間に過ぎてしまいます。お子さんとの時間、楽しんでね。応援ポチ
Posted by キウイママ at 2007年10月22日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61772185

この記事へのトラックバック
×

