2007年10月24日

乾燥の季節にはコレでしょう!

朝晩本当に寒くなりましたねぇ。
寒いのとても苦手なわたしで
肩こりもひどくなりそう(泣)


そんなときは
アロマトリートメントを
したら、ちょっとマシになりますが
やっぱりしてもらいたいですよね(笑)。


そうそう
今日はアロマの話ではなくて
美容の話でした^^


この季節で乾燥が伴うとのことで
ちょっといいの見つけました♪






アベンヌのスプレー^^


なんと300mlで998円ですよ!!


定価はたぶん3000円以上だったと思う。
ドラックストアでも2000円以上する。
(by Y子)←誰やねん 笑)


この乾燥な季節に必要品ですよね。


ちなみに会社に一本置いて使おうかと思ってます♪
会社のエアコンは強烈なので
これで対抗しますわぁ〜(爆)



クリックしてね♪励みになります^^

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング









posted by みぃ at 22:52| Comment(14) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪
超お買い得情報ですね!
私は空気が乾燥してくると
唇と手あれがひどくなります。
お勧め商品ありますか〜?

応援ポチ★
Posted by ぎゅみ at 2007年10月24日 23:15
みぃさん、こんばんは(*^-^)♪
安いですね〜!
乾燥はお肌に大敵ですもんね!
一本あると便利でいいですよね〜(^ー^* )
応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2007年10月24日 23:22
(*^-^)ノこんばんわっ☆
いいお天気で遠足も最高だったでしょうねぇ♪
私は、この気温差の激しさで風邪引いちゃったみたいですが^^;
本日の応援p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2007年10月24日 23:37
こんばんは〜

これ、私も愛用しています♪
私は携帯サイズを持っているのですが、お出かけする時は、必ずバッグの中に入れています。

低刺激ですので、お肌にも優しいですし、体全体に使えるので、重宝しています(^^)

応援ポチッ★
Posted by ぷりんもも at 2007年10月24日 23:37
これからの乾燥は女には大敵!!だもんね。しゅっとひと吹きするとお肌って見違えるんですよ〜〜!!
応援ポチ!!
Posted by ユッピー at 2007年10月25日 02:04
乾燥そろそろ気になりますね。
またいい情報、教えてくださいね。
楽しみにしてます♪
Posted by izumimirun at 2007年10月25日 06:11
乾燥は女性の敵ですよね。
潤ったひとを目指したい
ピンキーママです^^
応援ポチ☆
Posted by ピンキーママ at 2007年10月25日 06:15
ヾ(▽⌒*)ちわー♪
乾燥注意報もでているみたいなんで
私みたいな肌には今の季節こういう系統のものは欠かせないです。
応援( ´∀`)σ凸ヾ(・ω・*)っと
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年10月25日 11:24
こんにちは〜

スキンケアを手抜きすると
すっごい乾燥するよね〜
年とともに乾燥がひどくなってくるような・・・

応援凸!!
Posted by 桜 舞 at 2007年10月25日 12:11
アベンヌ安い!!
300mlで998円って…
凄いね
(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2007年10月25日 15:17
安い! うちのほうでもその価格で売ってるかしら? 乾燥はシワの大敵です!
気をつけねば・・・\(◎o◎)/! ぽち
Posted by ピンクドルフィン at 2007年10月25日 15:54
この季節の乾燥はお肌の大敵ですよね♪
1000円でおつりが来るなんて
とってもお買い得ッスね^^
ポチリ♪
Posted by もっとキレイになる相談室★編集長KC at 2007年10月25日 20:49
あら、本当にお買い得!
乾燥すると確かに小じわが増える。
潤いのある人になりたいわ〜。応援ポチ
Posted by キウイママ at 2007年10月25日 20:55
まさか、みぃちゃんのブログに私が登場するとは・・。乾燥に悩まされる環境ですが
お互い滴る位潤いましょう〜。
応援ぽち↑
Posted by Y子 at 2007年10月26日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

