2007年10月25日

鼻づまりはペパーミント

最近小猿たちが風邪気味です(汗)
やっぱり仕事は休めないので…
もちろんアロマは大活躍です♪


注:アロマは薬ではないので、風邪などひどい場合は
必ず病院で受診してくださいね。


我が家ではアロマもちろんですが
念のために、病院でも薬もらってます。


でも、鼻づまりの場合は
薬はすぐに利かないのよね…


寝る前に枕元にペパーミントを
ティッシュに垂らし置いとくと
結構寝やすくなります^^


長男はこの2、3日はペパーミントに
助けられてます(またも大げさなオカンです 笑)


でも、本当にスースーって寝るようになるので
ペパーミントさまさまですvv


初めての方はこういうお試しセットも
ありますので、是非試してみてね♪




3本で945円なり〜
生活の木の精油なので安心ですよ♪



クリックしてね♪励みになります^^

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング







posted by みぃ at 21:18| Comment(19) | TrackBack(0) | アロマセラピーで育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みぃさん、こんばんは(*^-^)♪
アロマは天然のものだし、軽い風邪には
安全でほんと重宝しますよね☆

応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2007年10月25日 21:55
呼吸楽になりますよね。うちも同じ方法してますよん♪★応援ポチ
Posted by 沙葡李 at 2007年10月25日 22:18
(*^-^)ノこんばんわっ☆
風邪でスッキリしない鼻と頭ですぅ〜;
ペパーミント、
週末に買ってこようかな☆
本日の応援 \_ρ(^0^*)ポチッ★
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2007年10月25日 22:51
こんばんは〜

アロマ精油欲しい〜。
今娘が鼻水でてるんですよね^^;
近くにアロマ精油を売っているところがあればいいのになぁ。。。

ひどくならなければいいけど。

応援ポチッ★
Posted by ぷりんもも at 2007年10月25日 22:51
へえー、シャンプーみたいなお試しセット、アロマにもあるんですね。
しかも、お手ごろ価格!!
コレはよさそうポチ☆
Posted by ピンキーママ at 2007年10月25日 22:59
はじめまして!!
satobeeと申します。
あし@からきました。
でも、私の探し方が悪いのか、
あし@が探せなかったので
コメント残して帰ります。
アロマって全然わからないけど、
なんかいいかもって思いました。
応援ぽちっと!!
Posted by satobee at 2007年10月26日 00:22
みぃさん、こんばんは♪
お得情報ありがとう♪
トライアルセット、注文しました。
楽しみです〜〜!!
またアロマのこと、いろいろ教えてくださいね♪ 
応援ポチ♪
Posted by ユッピー at 2007年10月26日 00:30
こんにちは♪
これから風邪の季節になるのでペパーミントは大活躍ですね。
わたしはユーカリの香りも好きなんです☆
それにしてもトライアルセットはかなりお得ですね〜。
Posted by えみ at 2007年10月26日 09:34
みぃさん、こんにちは(^^)

お芋、少なかったのですか。
残念です。
僕も食べたかったなぁー。

応援ポチ×3です。

Posted by ゆうすけ at 2007年10月26日 10:08
こんにちは

私もお鼻がズーズー&くしゃみ連発です。

年ですかね?^^;昔は気にしてなかったのに…

癒せるものに身を委ねたいですね^^

応援ぽちっ
Posted by あきのうえ at 2007年10月26日 11:31
ヾ(▽⌒*)ちわー♪
アロマでもトライアルってあるんですね。
勉強になりますー。
はじめたい人にはぴったりですね。

応援( ´∀`)σ凸ヾ(・ω・*)っと
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年10月26日 11:55
あ〜これ知ってる。
イオンのネットショップでも扱ってるよね。
けっこう値段も安いし。

応援凸!!
Posted by 桜 舞 at 2007年10月26日 12:25
あれ〜コメントがエラーになります・・・

もう1回応援凸!!
Posted by 桜 舞 at 2007年10月26日 12:26
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

アロマにトライアルあるんだぁ〜
チェック×2

あ〜早くアロマ( ゚д゚)ホスィ…

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2007年10月26日 14:10
こんにちはq(^o^)p/

ゆうすけさんのところから遊びに来ました。
アロマってすごいんですね。
Posted by masy at 2007年10月26日 14:33
鼻づまりに、ペパーミントもいいんですね。ニュージーランドではユーカリの精油ももよく使われています。どうぞお大事に。応援ポチ
Posted by キウイママ at 2007年10月26日 18:17
ペパーミント、ユーカリ、ティートリー。
私にとって、風邪ひき3大武器です。
Posted by ちはる at 2007年10月26日 18:31
寒いですからね〜
ホント、風邪には気をつけてくださいね♪
ポチリ
Posted by もっとキレイになる相談室★編集長KC at 2007年10月26日 18:59
本日、わけありです。
★応援ポチだけでごめんなさい<(__)>
Posted by 沙葡李 at 2007年10月26日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62409124

この記事へのトラックバック
×

