2007年11月04日

ルチルクォーツ

今日は友達とナンバ行ってきました^^
大好きなパワーストーンを見に行って
また・・・買っちゃいました(汗)


前から気になってるルチルクォーツを欲しかったが
全部プレスにすると結構いい値段になるのよね・・・


それで、クリスタルと組み合わせて
ちょっと値段もマシになりました^^


今日は写真アップしょうと思ったが
家で写真を撮ると、色がボケてどうもキレイに見えないです(泣)
明日でも、もう一回撮りなおそうと思います♪


で、ルチルって何???
意味は↓


金運・ギャンブル運・勝利運アップのための最高の
パワーストーンだといわれています。


やっぱりわたしは金運にこだわってるんですね(爆)


楽天でもルチル専門店があるので
よかったら覗いてみて^^


見てるだけでなんか金運が良くなる気がします♪


タイチンルチル オリエンタル


わたしのルチルまたアップしますね^^



応援してね♪励みになります^^

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング






posted by みぃ at 22:02| Comment(13) | TrackBack(0) | パワーストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みいさん、唱えるだけじゃ
だめ?ご利益ないかな?
ルチルルチルルチル・・・・・・ぽち
Posted by ピンキーママ at 2007年11月04日 22:06
難波パークスにあるパワーストーンのお店は、よく覗きに行きます。パパもそこでブレス作りました。私もパワーストーンが大好き人間でルチルのブレスを持ってます。ほんと、高いんですよね〜〜。なので私もルチルを真ん中に2個ほど入れてあとは水晶、ガーネット、アメジスト、ローズクオーツでデザインしました♪
お気に入りブレスです。
応援ポチ♪
Posted by ユッピー at 2007年11月04日 22:50
こんばんは〜

私もたぶん金運にこだわります(笑)
だって、お金さえあれば何でもできるし ε- (´ー`*) フッ

年末ジャンボ

当たらないかなぁ。。。

応援ポチッ★
Posted by ぷりんもも at 2007年11月04日 23:09
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

時間ないので応援だけでごめんね
(´▽`*)アハハ
PC壊れそうだよ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2007年11月04日 23:15
楽天ショップ覗いてみました。きれいに輝いてました〜お値段もいいですね。
それだけ、効果あるのかな。
Posted by ひまわり at 2007年11月05日 10:35
みぃさん、こんにちは(^^)

金運、いいですよね。
やっぱり、一番に欲しい運気は金運でしょうか。

ルチル、気になるなぁ。
応援ポチ×3です。
Posted by ゆうすけ at 2007年11月05日 11:40
おは♪(*^∀^))
ルチルって初めてききました。
金運かぁ。
金運があがったら(-^艸^-)
嬉しいなあ

応援( ´∀`)σ凸ヾ(・ω・*)っと
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年11月05日 12:07
みぃさん、連絡、遅くなった。ブログの本文中にリンクさせていただいちゃった(もう見てるけど)の。ご迷惑なら削除しますので言ってくださいね。
アロマで金運上げる香り、研究中です♪
Posted by ちはる at 2007年11月05日 12:37
金運・ギャンブル運・勝利運アップなんて
すごい助っ人パワーストーンですね♪
効果ありますように!
。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・

昨日はバタンキューで応援に来れませんでした;
ごめんなさい;
今日は昨日分も気合いで応援していっちゃいます♪
ポチー!p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2007年11月05日 13:03
私も金運アップ効果がほしいです〜(笑)
ルチルって名前もなんだかかわいいですね
Posted by まんじゅ at 2007年11月05日 14:52
金運アップはいいですよね。
また写真のアップを楽しみにしていますね〜
応援ポチ☆
Posted by ハムママ at 2007年11月05日 18:01
取り急ぎ本日の応援凸!!
またゆっくり来ますね〜
Posted by 桜 舞 at 2007年11月05日 18:38
みぃさん、こんばんは(*^-^)♪
ナンバが一瞬ナンパに見えました(汗
(しょうもないこと言ってゴメンナサイ(^^;)
金運、私もほしいよ〜!(笑)

応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2007年11月05日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

