2007年11月06日

手浴でも足浴でもOK

昨日の記事の手浴^^
大反響ですね♪


早速izumimirunさんがされてて
肩こりもマシになって、よかったですね〜


手浴もいいですが
足浴ももちろんOKですよ^^


ただ、バケツみたいの用意したほうがいいですね。
洗面器だと足首までしかできないので
いまいち効果が出ないかも(汗)


今日は珍しく友達と夕飯食べに行ってきました。
平日は子供達を早く寝かさないといけないので
あまりに出かけないが、今日は仕事の話もあって・・・


ちょっと気分転換もしたかったんです^^


子供ら寝かせたらもうこんな時間。
わたしも目がヤバイ・・・・
今日はこれで寝ますzzz



応援してね♪励みになります。

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング




posted by みぃ at 23:07| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜

気分転換には、買い物と食べることが一番ですっ♪

私も外食したいなぁ。。。

あ、もちろん子供&旦那抜きで^^;

応援ポチッ★
Posted by ぷりんもも at 2007年11月06日 23:55
週末には絶対に足浴、やらなきゃ〜〜!!
今日はお友達との夕食、楽しかったですね!!気分転換も大切です♪

応援ポチ!!
Posted by ユッピー at 2007年11月06日 23:58
。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。
今日は朝からUSJへ行くのぉぉ〜
コピペでごめんなさい
またゆっくりおじゃまします
応援だけでごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

。。(〃_ _)σ凸ぽちぽち
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年11月07日 05:17
☆応援凸ぽちです。
Posted by 沙葡李@昼休み中 at 2007年11月07日 12:54
お久しぶりです!!
足浴に興味深々です(^○^)
時間があったらやりたいなぁ。
応援ぽち☆
Posted by みなみ at 2007年11月07日 13:21
足湯も手湯もきもちよさそぉ〜〜〜☆
今妄想だけでやってみました(照
Posted by まんじゅ at 2007年11月07日 14:33
みぃさん、はじめまして。
まんじゅさんのところから来ました。
悲しいことがあったようですが、
まんじゅさんのイラストを見て、元気出してくださいね。

アロマって、奥が深いですね。
生活の中にちょっとでも、取り入れたいです。
リフレッシュできそう♪
Posted by ricopi at 2007年11月07日 17:13
あ〜足浴いいね。
お友達のアロマサロンに行くとやってもらいます。
自分ではなかなかやらないですが・・・

応援凸!!
Posted by 桜 舞 at 2007年11月07日 17:34
足浴、ときどきします。
手足が冷たいと体調が悪くなるんです。温めると気分もよくなって疲れも取れますよね。応援ポチ。
Posted by キウイママ at 2007年11月07日 17:34
 そうそう!洗面器って思ったほど深くなく、足浴なんだか物足りませんでした。
エッセンスがないので・・。バケツね〜
ありがとうございます〜!ふむふむ。
応援ぽちん
Posted by まさ at 2007年11月07日 17:56
みぃさん!こんにちは^^

はじめまして^^
まんじゅうさんの所から訪問しました。
アロマは大好きです。

1998年に長女がロンドンから、お誕生日
にプレゼントで届いてからずっとです。

ポチッ☆

Posted by hanamizuki at 2007年11月07日 18:07
手浴、足浴、良いですよね。なぜかポカポカになります。
気分転換はいかがでしたか?
食欲も戻った?
Posted by ちはる at 2007年11月07日 20:16
今日も元気に応援ポチリ♪
Posted by もっとキレイになる相談室★編集長KC at 2007年11月07日 20:35
(*^-^)ノこんばんわっ☆
昨日は超ダッシュで応援だけでしたが、
手浴、気持ち良さそうですね〜♪
足浴も合わせてのゲルマ温浴なども大好き♪
アロマだったら嗅覚から癒されますね☆
さーてこれからお風呂でエステタイムしてきますわ♪(^ー^* )
本日の応援☆p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2007年11月07日 21:21
はじめまして☆みぃさん!まんじゅさんのところからお邪魔させてもらいました。アロマは以前から興味があり、エッセンスやランプを買ったりはしたのですが、まだ未使用のままです。これから少しずつこちらで勉強させてもらいたい!と思ってます。どうぞよろしくお願い致します。ちなみに私もみぃさんと同じ大阪人です。
Posted by ゆん at 2007年11月07日 22:16
みぃさん、こんばんは(*^-^)♪

今日は応援だけでごめんなさい☆
ぽちB〜っと!
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2007年11月07日 22:28
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

気持ちよさそうだよね
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ドキドキ♪

腰痛に効果あるアロマってある??
今日腰痛めたみたい
チビを抱っこしすぎたんだろうな
痛い(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2007年11月07日 22:37
早速のご訪問ありがとうございます。
やっぱりランプも使わないともったいないですよね。でも恥ずかしながらイマイチ使い方がわかりませんでした〜。時間に追われる毎日ですが、少しずつアロマを知りたいな〜と思っています。どうぞよろしくお願い致します。
Posted by ゆん at 2007年11月07日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

