2007年11月07日

ステキな頂き物♪

今日はすごく嬉しい頂き物がありました♪


お世話になってるまんじゅさんからです^^


mili.jpg


なんとこれがわたしです〜♪
こんなに可愛く書いてくれて
感激ですよ!!!


早速会社の子(ゆみちゃん)に見てもらいました。

ゆみちゃん「可愛い〜でも、こんなに丸くないよ… 笑」

ちょっと一言多いですね(爆)


まんじゃさんのイラストでめっちゃ元気になります♪


やっぱりわたしって幸せです^^



応援ヨロシク♪励みになります。

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング





ラベル:頂き物
posted by みぃ at 22:59| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜

あ〜〜〜〜♪かわいいっ
ほわ〜んとして、すごく幸せな感じがする絵ですよね。

それにしても、うまいなぁ。
自分があまり絵がうまくないのでうらやましいです(´▽`)

応援ポチッ★
Posted by ぷりんもも at 2007年11月07日 23:09
うらやましい〜〜〜!!
本当にかわいいですね♪
なんかみぃさん、そのものって感じですよ。幸せな感じが♪
もっともっと幸せに向かって前進できそうですよね♪
応援ポチ!!
Posted by ユッピー at 2007年11月07日 23:57
みぃさん、かわいい〜。
さすがまんじゅさん、私が想像してた通りのみぃさんだわ!
早速見に行かなくては……。

↓の手浴、教えていただいた上に名前まで出していただいて……。なんて優しい方なのでしょう。
感激しています!
Posted by izumimirun at 2007年11月08日 08:12
お久しぶりで〜す! いいなぁ!
まんじゅさんのイラスト! かわいいですね! 応援ポチ
Posted by ピンクドルフィン at 2007年11月08日 10:39
まんじゅさんのイラストでみぃさんのお人柄が良くわかりました♪
私もアロマとか一時期興味あってカモミールとかカモミールばっかり買ってましたヾ(*´∀`*)ノ(ぇ)
アロマってほんと癒されますよね♪

Posted by リス at 2007年11月08日 11:28
お返事おそくなってしまってごめんなさい(><)
イラストはプレゼントですから、お持ち帰りおぅけ〜です!!
って伝えに来ました(笑)
早速使ってくださってありがとうございます^^
嬉しいです☆
丸顔にしちゃってごめんなさい〜っ
でも細いイメージだから手脚はスラッと描きました♪
リンクまでわざわざはってくださって感謝です!ありがとうございました^^
Posted by まんじゅ at 2007年11月08日 11:44
かわいいイラスト素敵ですね。
☆応援ぽちです。
Posted by 沙葡李@昼休み中 at 2007年11月08日 12:29
きゃ〜〜、すてき〜〜
私もほしいですぅ〜〜
まんじゅさんとこ、遊びに行ってきます(^^)
Posted by ハムママ at 2007年11月08日 12:41
イラスト、かわいい〜
いいですね、こんなの書いてもらって。
私もほしい〜

応援凸!!
Posted by 桜 舞 at 2007年11月08日 14:33
*^∀^)) こんにちはっ♪ありです
これがみぃさんのイメージですね。
しずくっぽいのはアロマのしずくのイメージなのかな、あったかそうな感じガ伝わってくるキャラですね。

凸 凸ヾ(▽⌒*)
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年11月08日 14:41
かわいいですね〜!みぃさんてこんな感じなのかな。
まんじゅさんのブログ入ってみたら、可愛かった〜!

応援ぽちっ!
Posted by ひまわり at 2007年11月08日 15:27
 可愛いイラストですね!
ブログから伝わるみぃさん感じと合っていると思いますよ〜!さきほど
まんじゅさんのブログへ行ってきました
とても面白かったです!応援ぽちん
Posted by まさ at 2007年11月08日 15:35
さすが、まんじゅさんだ〜。
すっごいかわいい。
みぃさんのイメージ、膨らみます♪
Posted by ちはる at 2007年11月08日 15:42
ほっこり暖かい気持ちになるイラストですね。きっと、みいさんはこんな感じなんだろうなと、創造力たくましくしております。まんじゅさんの絵、素敵ですね。
私も、まんじゅさんのブログにいってみよーーっト。応援ポチ☆
Posted by ピンキーママ at 2007年11月08日 15:50
よかったですね!
まんじゅさんにイラストを書いていただくと元気になりますよね。
Posted by ノロ at 2007年11月08日 18:31
いいですね〜、イラスト♪
僕も欲しいぃぃぃぃいぃぃいぃぃいい

明日から一週間、バンコク出張です(>_<)x
PC持参しますので、バンコクから応援しま☆
Posted by もっとキレイになる相談室★編集長KC at 2007年11月08日 20:45
みぃさん!こんばんは^^

まんじゅうさんからの絵とっても素敵ね♪

今朝はこの秋一番の寒さだったとかですね
お風邪などひきませんように。
ポチッ☆☆
Posted by hanamizuku at 2007年11月08日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

