2007年11月10日

目に出来物><


今日は用事で帰ってきたのが12時すぎ・・・
子供達は友達に見てもらってたんです。
迎えに行ったら、二人とも爆睡です(汗)


明日(もう今日か)は眼科に行ってきますね。


実は1ヶ月前から白目のとこに出来物ができて
最近は特に違和感感じるんです><


もうそろそろヤバイなっと思って
眼科に行って、ちゃんと見てもらいます。


もっと早く行きなさいって怒られそうです(汗)
自分の事になるとどうしても後回しなのよね。。。


一日中ちょっとバタバタするので
明日は無言の応援になりますが
皆サン〜ヨロシクね^^



応援ヨロシク♪励みになります^^

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング




ラベル:病気
posted by みぃ at 00:38| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
目、お大事に!
忙しいときはコメントも応援も無理なさらないで〜。
からだが一番大事ですよ!
Posted by izumimirun at 2007年11月10日 09:09
ヾ(▽⌒*)ちはっ♪ありです
白目のところに?
悪くならならないうちに早く直したほうがよさそうですね。お大事に

凸 凸ヾ(▽⌒*)
4回も?今は15時からの入場なら
ちょっと安くなってるから、いい機会かもしれませんね。クリスマスキャロルはため息がでます。
Posted by 美肌コスメあり♪草花木果 at 2007年11月10日 11:03
痛そうですね、眼科頑張ってください(´;ω;`)
応援ポチッ♪
Posted by リス at 2007年11月10日 12:01
はじめまして。あさみです。
白目の できもの大丈夫ですか?

私は最近、少しずつ アロマ、ハーブを生活の中に取り入れはじめました。
先月は、ローズヒップの化粧水を作ってみました。
石鹸・リップなども作りたいと思ってます。
また、遊びにきますね〜♪
Posted by あさみ at 2007年11月10日 12:06
みぃさん、こんにちは(^^)

白目のところにできものですか。
ものもらいではなくて?

とりあえず、眼科には早く行ってくださいね。
大した症状でなければよいのでうが。

早く直るように祈って、ポチ×3です。

Posted by ゆうすけ at 2007年11月10日 12:27
眼、大丈夫?
早く良くなってくださいね。
Posted by ちはる at 2007年11月10日 13:22
心配ですね。
眼ってやっぱりすごく大事ですから。
なんともないといいですが・・・

応援凸!!
Posted by 桜 舞 at 2007年11月10日 13:37
 大丈夫でしたか?普段はコンタクトしてるのですか?私は目のふちによく脂肪?のようなつぶがつきます。早くよくなりますように! 応援ぽちん
Posted by まさ at 2007年11月10日 15:40
うちも今日はあったんの病院日でした。目、落ち着くといいでね★応援ポチ
Posted by 沙葡李 at 2007年11月10日 20:01
みぃさん、大丈夫?
白目のところのデキモノって
なんだか心配だけど・・・。
ちゃんとお医者さん行ってみてもらえたのなら安心やね。
お大事にね。
・・・といいながら知らずに誘ってしまった私は罪な女です、ごめんね〜〜!
Posted by ますみ at 2007年11月10日 20:02
みぃさん、大丈夫ですか??
うちの娘のアヤも前にものもらいが出来て
治ったのですが、疲れると毎回、出てきます。今も出ています。
目だから少し心配になったりしますよね。
お大事に!!!
応援ポチ♪
Posted by ユッピー at 2007年11月10日 21:02
リンクありがとうございます。私の方も遅くなりましたが今日させていただきました。目の具合いかがですか。何とも無ければ良いのだけど…。ご無理なさらないで下さいね。
もちポチです☆
Posted by ゆん at 2007年11月10日 21:57
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

目大丈夫??
目って大事だから早く病院行かないと〜
っていう私も結構後回しにするタイプ

何もなく治るといいけど…

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2007年11月10日 22:12
眼科、なかなか行く機会が無いと思いますが、しっかりみてもらってくださいね〜
疲れがたまっているのかな?
どうぞ、自分に優しく甘やかしてあげて、
早く治りますように、ポチ☆
Posted by ピンキーママ at 2007年11月10日 22:35
こんばんは〜

白目のところにできものって大丈夫ですかっっ(; ̄O ̄)
軽い症状だと良いのですが。

自分を後回しにするってわかります。
私の場合、余計な出費はなるべく省きたいし、時間ももったいないし、何より面倒なんですよね^^;

応援ポチッ★
Posted by ぷりんもも at 2007年11月10日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

