2007年11月10日

出会い

今日はちゃんと眼科に行ってきました^^


目の充血は逆まつげでした><
今までそんななったことないのに
この年に逆まつげって・・・どう〜(苦笑)


出来物はその逆まつげのせいで
白目のとこの肉が分厚くなって
それはもう治らないですって><


小さくなるけど・・・そのまま(大泣)


目薬貰って、赤みはだいぶマシになりました♪
いつも皆サンに心配かけてすみません。。。


それで、嬉しい話^^


夕方はお世話になってるますみさんからメール来まして。
明日、初めて会うことになりました〜♪


ちょっと前の友達との出来事ですが
ますみさんのおかげで
わたしが感謝する気持ちになり
感謝の手紙を出すことになりました。


その手紙のおかげで、友達と話し合いできて
自分の気持ちもケリつけれて
本当によかったと思います^^


明日ますみさんに会ったら
ちゃんと「ありがとう」を言わなくちゃ♪




応援ヨロシク♪励みになります^^

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング




posted by みぃ at 23:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
時間がないのでぽちっと応援凸だけしていきま〜す!
また来ますね〜
Posted by 桜 舞 at 2007年11月11日 10:55
ブログでステキな出会いがあるんですね。
楽しんできて下さい。目、お大事に。応援ポチ
Posted by キウイママ at 2007年11月11日 11:43
眼、大事に至らずとりあえず良かったですね。逆さまつげ、痛いよね。私、子供のころそうだったけど、突然治ったんだっけ。
ますみさんに、よろしく〜。楽しんできてください。
Posted by ちはる at 2007年11月11日 12:32
みぃさん、こんにちは(*^-^)☆

目、大丈夫ですか〜!?
でも、ちゃんと眼科行かれたようでちょっと安心です。

手紙出して、気持ちにもちゃんとケリがつけられたんですね!
ほんと良かったです(*^-^*)
応援ぽち☆

Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2007年11月11日 14:56
新しい出会いですね♪
何かと別れなければいけなかったとしても
次に必ず新しい出会いが待ってるなんて、
人生ってほんとに不思議だし、素敵ですよね♪
新しい出会いでまた、みぃさんが幸せになれますように♪応援ぽち!!
Posted by ユッピー at 2007年11月11日 15:40
 逆まつげですか・・・痛いですよね〜。
抜くのかな?早くよくなるといいですね。
ブログを通して素敵な出会いがいろいろ
ありますよね。楽しんでください!
応援ぽっちん
Posted by まさ at 2007年11月11日 18:19
みぃさ〜ん!
まだ余韻に浸ってる私です〜♪

今日は楽しい時間を過ごさせてもらってほんとにどうもありがと〜〜!

この記事、ハズカシイですよ〜!
お礼を言うのはこっちの方です!

私もね、今日はなんだかまたパワーを頂きました!
ほんとにありがとう!
明日からの就職活動がんばりま〜〜す♪p(^^)q

次回会う時には仕事決まってる・・・かな(^┰^;)ゞ
Posted by ますみ at 2007年11月11日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

