2007年11月14日

ベアミネラル

以前からベアミネラルのファンで気になってたので
思い切って、購入してみます。




ベアミネラル ファンデーション レギュラーサイズ


お粉だけですが、カバー力も少々ありみたいです。
テレビで見たときは、本当にキレイに仕上がってますので
もう〜ビックリデスね。


他の口コミを見ても、結構いい感じで書いてるので
チャレンジしてみて、また記事にしますね♪


今日の癒しは・・・
マージョラムにします^^


やっぱり、爆睡(?)をしたいのでね(笑)


マージョラムの記事はコチラ



応援ヨロシク♪

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング




posted by みぃ at 21:51| Comment(21) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日はNEWパソコンがパパに占領されております
なので今日は古い方でお邪魔中
((´益`*))ヶラヶラ


今日アロマ届く予定だったのに届かなかった
il||li _| ̄|○ il||li

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2007年11月14日 22:46
帰国しました〜^^
明日からバンコクで拾った美容ネタを更新しま〜す♪
まずは、応援ポチリ
Posted by もっとキレイになる相談室★編集長KC at 2007年11月14日 22:51
みぃさん、こんばんは♪(*^▽^)ノ
ベアミネラル、私もNANAさんのところで
気になってるんです〜!
また感想教えてくださいね(o^ー^o)

応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2007年11月14日 23:04
ナチュラルなのにカバー力あり?!
気になるわ〜。続報待ってます。
私も今日は、マージョラムで寝ます。マージョラムの季節?
Posted by ちはる at 2007年11月14日 23:12
こんばんは〜

ベアミネラル購入するんですね。
薄付きなのにカバー力があるので使い心地は良いと思いますよ(^^)
お粉なのでつけ心地も軽いので、お肌にも良さそうですし。

私はお出かけ時に使っています♪

応援ポチッ★
Posted by ぷりんもも at 2007年11月14日 23:20
コスメ、報告待っています♪

マージョラムは爆睡できるの??

あ〜〜〜〜〜久しぶりに
爆睡してみたい^^;
Posted by ユッピー at 2007年11月14日 23:31
こんばんはー。爆睡とは縁のが薄い私、泥のように眠ってみたいです。マージョラムなのね。メモしていきます。★応援ポチ
Posted by 沙葡李 at 2007年11月14日 23:42
爆睡した〜い!!
と思いながら、先日お弁当作りがないので6時半まで寝ていたら一日中調子が悪くって・・・早起きでリズムが作られちゃってるみたいです。
Posted by ノロ at 2007年11月15日 01:01
今日も取り急ぎ、応援だけでごめんなさい。
明日はきとんとコメントできるはずです。
ポチ。
Posted by ゆうすけ at 2007年11月15日 08:10
マージョラム、良さそうですね。
睡眠障害気味の夫に買ってあげます♪
Posted by izumimirun at 2007年11月15日 08:13
 おはようございます^^。ベアミネラル
grace姉さん、NANAさんのところで見て
「どうしようかなあ〜」と思ってました。
やっぱり買いですね。
マ−ジョラムは、時々使ってます。
応援 ぽちん
Posted by まさ at 2007年11月15日 09:55
ヾ(▽⌒*)ちわー♪
爆睡は必須ですね。(-^艸^-)
特にこんなに冷えるとあの布団に入ったときの温かさと安らぎにアディクティド状態
朝も離れたくないよね。
今日はぽっかぽかで昼ね日よりだ。

応援♪♪♪
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年11月15日 11:23
冷たい雨が降っております。
☆応援のぽちち♪
Posted by 沙葡李@お昼に失礼つかまつる at 2007年11月15日 12:34
ベアミネラル・・。
くすんできた肌も
よみがえるかしら?
使用感、楽しみにしております^^

応援ポチん☆
Posted by ピンキーママ at 2007年11月15日 14:54
ベアミネラル、私も買おうかどうしようか迷ってます〜
評判いいよね。
でもファンデあまり使わないからいっぱいあまってるし。

応援凸!!
Posted by 桜 舞 at 2007年11月15日 14:59
使ったことないです〜!
ちょっと興味があるんですが普段ほとんど化粧してないからもったいないです(><)
Posted by まんじゅ at 2007年11月15日 15:38
こんにちは〜
爆睡できましたかあ〜(^^)
寝るのが一番です。
応援ポチ☆
Posted by ハムママ at 2007年11月15日 16:04
ベアミネラルですか〜?初めて聞きました〜。もしかして世間に取り残されてる?焦るわ〜。
Posted by ゆん at 2007年11月15日 16:19
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

なんかアロマまだ届かない
佐川の手違いみたいだけど今日届けるって言ったのにまだ!!
なんか怒れちゃう〜

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2007年11月15日 18:26
こんばんは〜^^
まだまだ日本のペースに復帰できていませんが
応援ポチリです♪
Posted by もっとキレイになる相談室★編集長KC at 2007年11月15日 20:49
爆睡したいです。マージョラムなのね。
覚えて来ます。応援ポチ
Posted by キウイママ at 2007年11月15日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

