2007年11月15日

まんまる餃子

今日の晩ご飯またもizumimirunさんのレシピーです^^



071115_1858~01.JPG


ニラ(みじん切りの状態で) 
キャベツ(みじん切りの状態で)
塩 適量
片栗粉 大さじ2くらい
餃子の皮
ごま油 適量


13個作って♪もちろん完食!!
小猿たちは4つずつ、わたしは5つ食べて
「かーちゃんだけずるいって」言われましたわ(笑)


本当においひ〜〜いです!!


晩ご飯作るの楽しくなってきたぞ〜♪


今日も応援ヨロシク^^

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング





posted by みぃ at 21:32| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポチしに来たら、何やら美味しそうな…。これは子供さんも喜びますね〜☆仕事終わってからでしょ?エライですね〜☆いいママだわ♪♪
Posted by ゆん at 2007年11月15日 22:01
おいしそう
やってみよ
Posted by ヨナ at 2007年11月15日 22:18
とってもおいしく出来てヨカッタね〜♪
お子ちゃんもたくさん食べてくれると作ったかいアリで嬉しいよね。
応援ポチリです。
Posted by ゆみこ at 2007年11月15日 22:37
とってもおいしく出来てヨカッタね〜♪
お子ちゃんもたくさん食べてくれると作ったかいアリで嬉しいよね。
応援ポチリです
Posted by ゆみこ at 2007年11月15日 22:39
(*´▽`)ノシこんばんわ☆
おいっしそう〜♪
丸い形がかわいらしですね♪

昨日は3つの用事があって
帰宅後もバタンキュー;
応援にこれずすみませんでした〜(^-^;)
本日の応援p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2007年11月15日 22:40
うちの娘もよ
「パパだけ沢山食べてずるい〜!」
といいますが、そんな時、決まって
「体の大きさが違うだろ〜」と
言い返しているうちのパパですあ(^^;

応援ポチ★
Posted by ぎゅみ at 2007年11月15日 22:51
みぃさん、こんばんは♪(*^▽^)ノ

わ〜♪かわいいし、おいしそう〜!!
昨日、餃子食べたばかりですけど(市販の・笑)、
今すぐにでもこれ食べたいぐらいです!
近いうち作ります〜o(*^▽^*)o~♪
izumimirunさんすごいな〜☆

応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2007年11月15日 23:13
こんばんは〜

おいしそーーー( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
こんな夜中なのに、何か食べたくなってきたっ!
我慢我慢。。。

今日、精油&アロマランプがきましたぁ。
今娘が鼻づまりなので、ユーカリの精油を1滴ハンカチにたらして、横においています。
少しはスッキリしてくれるといいなぁ。

本当は前の記事で書いていた、カモミールローマンが欲しかったんですけど、あれ高いですよね( p_q) シクシク
とりあえず、しっかり使いこなせるようになってから手を出そうと思います。

応援ポチッ★
Posted by ぷりんもも at 2007年11月15日 23:23
わー、ビックリ!
またまた作っていただいて、ご丁寧にリンクはっていただいて……。
本当に嬉しいです。
いつもありがとうございます!

ところでゆみこさんとお友達だったのですね。
これもかなりビックリでした!
Posted by izumimirun at 2007年11月16日 06:13
ヾ(▽⌒*)ちわー♪
こんなのあったんだ、
形もかわいいっ

izumirunサンファンとしては抑えておかなきゃいけない一品ですね。

応援♪♪♪
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年11月16日 07:30
手作りは、安全ですよね〜
最近の食の問題は深刻ですから。。。
Posted by tamirin at 2007年11月16日 10:32
みぃさん、こんにちは(^^)

まんまる餃子、
どうやってつくるのか気になる。

応援ポチ×3です。
Posted by ゆうすけ at 2007年11月16日 11:54
丸い餃子か〜
おいしそう!
絶対私は作れないな・・・作らないけど(爆)
応援凸!!
Posted by 桜 舞 at 2007年11月16日 12:41
こんにちは〜。
「おいひ〜です」でめっちゃ美味しいのが伝わってきたわぁ〜。
手が止まることなく食べてたでしょ?(* ̄m ̄)
小猿ちゃんたちもぱくぱくしてるの目に浮かぶわぁ〜。
かわい!
Posted by おいしそ〜! at 2007年11月16日 14:03
おひさしぶりです〜!
復活しました!

餃子かわいいまん丸なんですね〜!
おかあさんのかわいい手作り餃子
楽しい夕食が目に浮かびます(o´∀`o)ノ

また遊びに来ますね♪
Posted by kaori☆ at 2007年11月16日 15:23
こんにちは。
まん丸餃子技、いただき〜!!
盗人ピンキー応援ポチ☆
Posted by ピンキーママ at 2007年11月16日 16:12
今日は何の精油かな〜なんて思ったら、おいしそうな餃子じゃないですか〜。
餃子って急に食べたくなるうちの一つかも!

応援ぽちっ!
Posted by ひまわり at 2007年11月16日 17:23
子供たちが喜んで食べてくれると本当に嬉しくなりますね。おいしそう!応援ポチ
Posted by キウイママ at 2007年11月16日 18:33
作ってみたんですね。
おいしそう〜〜
私も作ろうと思いつつまだでした。
週末頑張ってみま〜す。
応援ポチ☆
Posted by ハムママ at 2007年11月16日 18:40
台北の空港のラウンジでつまんだ
餃子が旨かったです(笑)

ポチリ
Posted by もっとキレイになる相談室★編集長KC at 2007年11月16日 19:24
こんばんは☆何年も前に買った精油が出てきました。これって使えないのでしょうか?
もちポチです♪♪
Posted by ゆん at 2007年11月16日 21:47
まんまる餃子がかわいいです♪
うちも手作り餃子はよく作りますが・・
もっぱら子供たちが競争して作りたがります。

今日はケーキのレシピ公開しています。

応援ポチ♪
Posted by ユッピー at 2007年11月16日 21:48
 こんばんは〜!実は最近izumimirunさんのレシピを作りはじめてます^^。こまったお野菜嫌いくんがいますので・・・
喜んでくれると嬉しいですよね!
応援 P!
Posted by まさ at 2007年11月16日 21:52
俳(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

めちゃめちゃおいしそう〜

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

そうそうアロマ届いたよ〜
今使ってる♪
風邪に効果のあるアロマなんだった??
チビが風邪引いて声が変わっちゃった
(ーーA;; アセアセ

Posted by 琴ママ at 2007年11月16日 22:21
(*^-^)ノこんばんわっ☆
今日は娘が熱で休み、
しかし、役員会だったので私は学校へ。。
この土日で親子して休養いたしますわ〜^^;
みぃさんもお体ご自愛くださいね☆
本日の応援p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2007年11月16日 22:25
こんばんは♪
izumimirunさんのオープン餃子っていうレシピですか?
おいしそ〜(´∀`*)
私も作ってみたいと思ってました★
Posted by リス at 2007年11月16日 22:32
みぃさん、こんばんは♪(*^▽^)ノ

喉が痛くて鼻水も・・
風邪ひいちゃったかも(T_T)
みぃさんもお気をつけて☆
応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2007年11月16日 23:02
こんばんは〜

今日は早速アロマで、イライラを抑える香りというものを試してみました。

しかーし
なぜかその香りにいらだってしまった私。。。
なぜーーー!

他の香りを試してみよう( p_q) シクシク

応援ポチッ★
Posted by ぷりんもも at 2007年11月16日 23:08
早速のお返事ありがとうございます。掃除に使えるんですね〜。またいつでもいいのでその使い方教えて下さい。
W参観なんですね。楽しみですね〜。
Posted by ゆん at 2007年11月16日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

