2007年11月19日

工作は???

土日忙しかったので、今日は仕事休んちゃいました(汗)
体がだるくて・・・眠いです(爆)


長男の土曜参観の工作・・・あんなに箱集めたのに
なんと、持って帰ってきたのは・・・
割り箸で作ったつり道具です(涙)


先生・・・それはないでしょう〜
夜中に必死で集めたのに(悲)


で、その箱達はまた今度にとの事で、学校に置いてます。
結構邪魔になると思うんですけどね(笑)


今日は早く寝ますね^^


もちろん、大好きなイランイラン枕元に置いておやすみzzz


明日は大好きなイランイランの効能について書きますね♪



今日も応援ヨロシク^^

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング




posted by みぃ at 23:30| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みいさん、お疲れ様です^^
私も昨夜すっかり眠りこけてしまい
こんな時間に(5:27)
やってまいりました〜♪
イランイランで、素敵な夢、みれましたか?

ポッチン☆
Posted by ピンキーママ at 2007年11月20日 05:28
(*^∀^)) ちはー。
昨日は調子がよくなかったみたいで・・・もう回復されました?
疲れがたまっているのかな。
無理しないで下さいね。

応援♪♪♪
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年11月20日 07:36
おはよう〜
箱がんばって集めたのに(´▽`*)アハハ
お疲れ様でした

イランイランの効能も楽しみにしてます♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2007年11月20日 09:39
みぃさん、こんにちは(^^)

なんとぉ、箱は使わなかったんですね。
ああー、ビックリしました。
割り箸で釣り道具を作ったのですか。
ちょっと見てみたい(^^)

応援ポチ×3です。
Posted by ゆうすけ at 2007年11月20日 10:40
イランイラン、オイルを買おうと思いつつ
結局まだ買ってない〜
この前ユーカリとゆずの香りのオイル買いました。
なかなかいい香りです〜

応援凸!!
Posted by 桜 舞 at 2007年11月20日 12:59
割り箸でつり道具は楽しそうです。イランイランのオイルってどんなのでしょう、シンドバッドの雰囲気プンプンです。応援ポチ×3。
Posted by フリーダム at 2007年11月20日 13:10
釣り道具、いいですね。男の子っぽい。
イランイランかー。セクシーな夢見た?私、においが強く感じちゃって、持ってないんだ。セクシーな女性じゃないからか。
Posted by ちはる at 2007年11月20日 14:54
 イランイランでどんな夢が見れましたか?ちょっとセクシ−な気分になったりして!ゆっくり休んでくださいね^^
応援 PPP
Posted by まさ at 2007年11月20日 18:18
う〜・・・喉が痛いッス(泣)
本日の応援ポチリ♪
Posted by もっとキレイになる相談室★編集長KC at 2007年11月20日 18:31
こんにちは〜
箱ざんねん〜
ゆくり休んでくださいね〜
応援ポチ☆
Posted by ハムママ at 2007年11月20日 19:02
ゆっくり休んでリフレッシュしてください。
応援ポチ
Posted by キウイママ at 2007年11月20日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

