2007年11月23日

ベアミネラル(2)

この前にベアミネラルのファンデ買って
先週の金曜日に届いて、使い始めて1週間ですね。


使用感はとっても軽いですvv
なのに、ちゃんとカバー力もあってGoodですね^^



ベアミネラル ファンデーション レギュラーサイズ


つけた瞬間は???毛穴はちょっと目立つかなっと
思いましたけど、時間経つにつれて、お肌に馴染んできて
見た目もキレイですよvv


もともとファンデあんまり好きじゃないわたしにとっては
おススメの一品ですね^^


ただ、色を選ぶ時ちょっと失敗したかな><
日本人が一般的に選んだ色はわたしにはちょっと黒かったです。
時間経ったら馴染むけど、付けた瞬間はちょっとね(汗)


次は一段白い色を買って、混ぜて使うのも良しだね^^



応援ヨロシクね♪

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング




posted by みぃ at 13:29| Comment(34) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベアミネラルというのは有名なんでしょうか?おじさんと呼ばれる世代のわたくしにはトンと存じませんです。妻に聞いてみましょう。応援ppp!
Posted by フリーダム at 2007年11月23日 13:51
最近これ人気だよね〜
使ってる美容ブロガーさんも増えてきたし。

応援凸!!
Posted by 桜 舞 at 2007年11月23日 13:54
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
今まで出かけてたよ
もう少ししたらまた用事なので駆け足中
ごめんねぇ〜

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

みぃちゃん色白いんだ
うらやましい〜
私色黒いから普通のを選ぶと白くなって困る
(´▽`*)アハハ
Posted by 琴ママ at 2007年11月23日 15:34
初めてのファンデは色選び迷いますよね〜
実際つけてみないと、自分お肌に合うかイマイチわからない(><)
でも、このファンデ良さそうですね!
私もファンデ余り得意じゃないので
コレ使ってみたいです(^^)
Posted by のんのん at 2007年11月23日 16:02
この前、初めてテレビショッピングで
やっているのを見ました〜♪

化けられるかナーーー私でも、しわも気になる今日この頃です・・・・ポチン☆
Posted by ピンキーママ at 2007年11月23日 18:40
ご心配おかけしました!
大分良くなってきました〜♪

本日の応援ポチっ
Posted by もっとキレイになる相談室★編集長KC at 2007年11月23日 19:19
みぃさん、こんばんは♪(*^▽^)ノ

毛穴が呼吸できてない感じだと気持ち悪いけど、
ベアミネラルはその点良さそうですね(*^-^*)
しかも、カバー力もちゃんとあるなんて〜♪
応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2007年11月23日 19:41
ファンデの色選び、私も時々失敗します。
応援ポチ
Posted by キウイママ at 2007年11月23日 20:51
これって通販だけ?実物見てみたいわ〜。
みぃさん、色白さんなんですね〜。羨ましいっっ
もちポチです♪♪
Posted by ゆん at 2007年11月23日 22:11
こんばんは!
ファンでの色や使用感で相性が良いのに出会えると嬉しいよね〜。
私も色では何度か失敗してて
しかも店頭で実際に手につけてみるんだけど・・・やっぱり手と顔じゃ違うんよね(;^_^A
Posted by ますみ at 2007年11月23日 23:02
(*^-^)ノこんばんわっ☆
すいませ〜ん;
0時までにポチが間に合わなかったかもぉ;
最近PC重くてのろいです(汗

今日はイベント用のアンケート作りなどしていました☆
ダッシュで応援していきま〜す!p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2007年11月24日 00:01
ファンデの色選びって本当に難しいんですよね。季節によって使い分けもしないといけないし・・
応援ぽち♪
Posted by ユッピー at 2007年11月24日 00:36
おはー( *´艸`)
軽いっていうのがポイントですよね。
私も軽いのがいいかな
中休日ですね。
よい連休を〜


応援♪♪♪
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年11月24日 07:40
ネットショッピングの難しさだよね〜。実際つけてみないとわかんなかったりするもんね。
でも今後はショッピングほどほどにね♪お互い注意し合おうね〜。
Posted by ゆみこ at 2007年11月24日 08:50
みぃさんは色白なんですね。
いいな、羨ましい〜!
Posted by izumimirun at 2007年11月24日 09:35
みぃさん、こんにちは☆
みぃさんって色白なんですね〜(^ー^* )
うらやましいな〜☆

応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2007年11月24日 12:54
更新前だけどぽちっと応援凸!!
また来ます〜
Posted by 桜 舞 at 2007年11月24日 13:15
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今の季節乾燥もあるからファンデ選び難しいよね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2007年11月24日 16:22
今日の応援して行きますね。ポチン
Posted by キウイママ at 2007年11月24日 20:08
私、こんなの探してたんですぅ!!
感激だぁ〜〜〜!

これ、買っちゃいます

あ、今、給料日前だった・・・(汗)
Posted by かのん at 2007年11月24日 20:42
風邪が治ってきて元気になってきましたので
明日あたりからまた筋トレ始めようと思っています♪

本日の応援ポチリ
Posted by もっとキレイになる相談室★編集長KC at 2007年11月24日 20:57
わ〜い、続報、待ってました。
ますます気になる存在。
ベアミネラル・・・。
Posted by ちはる at 2007年11月24日 22:51
こんばんは☆連休最終日の明日は暖かくなりそうですね〜。良かったよ〜。
ポチです♪♪♪
Posted by ゆん at 2007年11月24日 23:12
こんばんは〜
ベアミネラルって知りませんでした。
最近、人気なんですね〜
応援ポチ☆
Posted by ハムママ at 2007年11月24日 23:38
こんにちは〜

ベアミネラルつかってみたんですね♪
私は、一段白目の色を購入しました。
その色はぴったり合いましたよ(^^)

あ、そうそう
ケース見たとき、「小さい・・・」って思いませんでした?(笑)
私は思ったんですけど、でも、粉状のせいか意外にコスパは良さそうです。

応援ポチッ★
Posted by ぷりんもも at 2007年11月25日 10:09
連休中、何かと忙しいですよね。お互い疲れが出ないようにリラックスですね。応援3p。
Posted by フリーダム at 2007年11月25日 14:25
 こんばんは。きっとみぃさん、
色白なんですね!羨ましい限りです!
忙しいようですが、疲れがたまりません
ように・・・
応援 ♪
Posted by まさ at 2007年11月25日 18:05
みぃさん、こんばんは♪(*^▽^)ノ

今日の応援で〜す☆
ぽち×3♪
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2007年11月25日 18:52
お忙しそうですね〜
ぽちっと今日の応援凸!!
Posted by 桜 舞 at 2007年11月25日 18:54
私も急いで今日の応援ポチ。
Posted by キウイママ at 2007年11月25日 21:30
完全復活まであと少し!

本日の応援♪
ポチリ
Posted by もっとキレイになる相談室★編集長KC at 2007年11月25日 21:37
今日は暖かくて良かったですね〜。あ〜でも連休が終わってしまう〜。やり残しまだあるのに〜
ポチです♪♪♪
Posted by ゆん at 2007年11月25日 22:11
忙しいのにみぃさん、いつも応援ありがとう♪
私も今日の応援ぽち♪
Posted by ユッピー at 2007年11月25日 22:37
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日も予定つまってて訪問遅くなっちゃった
(´▽`*)アハハ
連休は忙しいね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2007年11月25日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

