2007年11月25日

成長

今日は独り言です(笑)


この連休はバタバタしてましたが
とっても充実した連休でしたよ^^


最近は人と会うのが増えて
色んな出会いがあります。


自分がプラス思考になり、前向きになって
周りの人も今までと違う人と集まるようになるんですね。


ホントにいい刺激を受けて
毎日が楽しくなってきてます♪


今私が一番好きな言葉です↓


「他人と過去は変えれないけど」

「自分と未来は変えれる」



皆さんも好きな言葉ありますか?
よかったらまた教えてくださいね^^



応援ヨロシクね♪

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング




posted by みぃ at 23:38| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ(*^-')/
いい言葉ですね♪
私の好きな言葉ってなんだろう・・・
「願えば叶う」とか「継続は力なり」とか
「美は一日してならず」とか・・・
「辛い現実は今の自分がUPしていくのに必要な修行(byNANA)」ですかね^^;

アンチエイジング美容カウンセラーも
おかげ様で無事に終了いたしました☆
ご声援ありがとうございました。(*_ _)
詳しくはブログも更新したので
お暇なときにでもいらしてくださいね♪
応援p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2007年11月26日 00:16
素敵な言葉ですね!
そのとおりですよね。
自分の事は自分で変えられるんですもんね♪
Posted by リス at 2007年11月26日 01:15
本当ですね!
その言葉の通りですね!
でも不満があると、どうしても他人を変えようとしたり、他人のせいにしてしまう私です(><)
この言葉を心において、日々を過ごしたいです!
Posted by のんのん at 2007年11月26日 01:53
みぃさん、こんにちは(^^)

いい言葉ですね。
自分と未来は変えられる。
うんうん、自分のイメージどおりの未来が開かれるって良く言いますよね。

応援ポチ×3です。
Posted by ゆうすけ at 2007年11月26日 09:43
ホントにいい言葉だわ……。
教えていただいてありがとうございます!
ずっと忘れません。
Posted by izumimirun at 2007年11月26日 11:50
あ〜この言葉ドラマでも使われてたね。
なんだったかな・・・

私の好きな言葉は
信じるものは救われる、かな。

応援凸!!
Posted by 桜 舞 at 2007年11月26日 12:52
こんちー( *´艸`)
いい言葉はワンフレーズなのにすごく考えさせられて元気が出ますよね。
私は竜馬の目的論が好きです。
たとえ死ぬときでも目的に向かって前に倒れるべきであるってやつ


応援♪♪♪
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年11月26日 13:06
 いい言葉ですね!とっても前向きで。
みぃさんにパワ−を与え続けてるのですね
私は、う〜んいっぱいあるなあ…
ひとつというと浮かばないよ〜

 応援 ぽちん☆
Posted by まさ at 2007年11月26日 13:16
前向きで頑張ってるみぃにポチ!!
Posted by まー at 2007年11月26日 13:34
うんうん
その言葉いいね
前向きで
私も見習おう♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2007年11月26日 14:16
その通りですね。
過去にこだわってはいられませんね。
応援ポチ
Posted by キウイママ at 2007年11月26日 19:34
良い言葉ですね。
前に前に進みましょう!!

応援ポチ☆
Posted by ピンキーママ at 2007年11月26日 20:07
私も好きですよ〜
「自分と未来は変えられる!!」

くじけそうになるけど、
前向きに生きたいですよね〜☆
Posted by かのん at 2007年11月26日 21:06
今日、久しぶりにジムに行ったら
5キロも痩せてしまっていた・・・(汗)

返してくれ〜僕の筋肉くん...

本日の応援ポチリ♪
Posted by もっとキレイになる相談室★編集長KC at 2007年11月26日 22:51
うん!素敵な言葉ですね〜☆好きな言葉は?って聞かれるたび『雑草のごとく』なんて答えてましたが…おっさんやな〜(汗)でももっと大好きな言葉があります。昔、自分で作ったコピーなんですけどね…それはみぃさんにお会いした時にお話ししま〜す☆
ポチです♪♪♪
Posted by ゆん at 2007年11月26日 23:23
みぃさん、こんばんは(*^-^)♪
いい方向に向かっていってるみたいで、良かったですね〜!
上の言葉、すごくいい言葉ですね(^ー^* )

応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2007年11月26日 23:36
おはー( *´艸`)
今日も寒いですね〜
今月ももうすぐおわり、
来月には今年もおわり
なんだか寂しくなっちゃいますね。
応援♪♪♪
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年11月27日 06:04
みぃさん、こんにちは8^^)

今日も応援ポチ×3です。
Posted by ゆうすけ at 2007年11月27日 10:20
こんにちは〜

良い言葉ですね〜。
「未来は変えられる。」そのとおりです。
自分の生き方次第で、これからの人生は変ってくるんですよね。

ちなみに私の好きな言葉は
『成せばなる 成さねばならぬ 何事も』
です(^^)

応援ポチッ★
Posted by ぷりんもも at 2007年11月27日 11:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

