2007年11月29日

ルチルクォーツ

以前に買ったルチルクォーツをアップしようっと思って
今日になってしまいました(汗)


ルチル.JPG


クリスタルとの組み合わせで
金運お守り


コレはわざわざ作ってもらったんですが
ご興味ある方は↓ここでもたくさんありますよ♪


タイチンルチル オリエンタル


たくさんあるので全部欲しくなるぐらいです(欲張りです 笑)



応援ヨロシク♪

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング




posted by みぃ at 21:56| Comment(31) | TrackBack(0) | パワーストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俳(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

金運ステキ〜
欲しいわ〜

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2007年11月29日 22:40
おはよう〜
今日もハードな一日になるから今のうちに訪問
急ぎ足でごめんね

11月も今日で終わり
来月もよろしくね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2007年11月30日 07:48
きれいでその上金運アップ♪
きになります!
Posted by izumimirun at 2007年11月30日 08:14
うちも金運アップ目指しております。☆応援ぽち♪明日から12月ですね♪
Posted by 沙葡李 at 2007年11月30日 12:28
みぃさん、こんにちは(^^)

金運+お守りなんて、
魅力的です(^^)

応援ポチ×3です。
Posted by ゆうすけ at 2007年11月30日 13:01
こんにちは〜

私も金運お守り買おうかしら
何かしら、お金がなくなっていく。。。
(って、私の無駄遣いが原因なんだけど^^;)

年末ジャンボ当たらないかなぁ〜
1億とは言わないからせめて10万でも(笑)

応援ポチッ★
Posted by ぷりんもも at 2007年11月30日 15:13
金運金運ポチポチポチ☆

私も画面に向かって
ぱんっぱん、と
拝んでみます^^

魅惑のクリスタルですね〜
Posted by ピンキーママ at 2007年11月30日 15:14
金運アップいいね〜
来年もガンガンアップしたいです!
でも出ていくお金も多い・・・汗

応援凸!!
Posted by 桜 舞 at 2007年11月30日 16:40
こんちー( *´艸`)
二つ組み合わせたら、
すごく効果ありそうですね。
なんかそういう気分になるのが大事なんだろうな。
今月ももう終わりですね。
いつも応援ありがとうございます(*_ _)
また来月もどうぞよろしく〜
っていうかもう12月?
早すぎるね〜応援♪♪♪
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年11月30日 17:19
金運にお守り!!
この画像見ただけで ご利益ないかしら〜?
ポチです♪♪♪
Posted by ゆん at 2007年11月30日 17:39
わ〜、金運にお守りの組み合わせ、いいねー。
目覚めスッキリに↓レモングラスって良いと思う。時差ボケ解消でスッキリしたいときにおすすめとも言うし。
Posted by ちはる at 2007年11月30日 18:43
おー、なんかお金貯まりそう(笑)
きっと効果絶大ですね♪
Posted by リス at 2007年11月30日 19:28
きれいですね。効果がたっぷりありますように。応援ポチ
Posted by キウイママ at 2007年11月30日 20:37
(*^-^)ノこんばんわっ☆
水晶はすごくパワーがありますよね。
私も大好き♪
金運も合わさってウフフですね〜(^ー^* )
本日の応援p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2007年11月30日 21:49
スミマセン...
昨夜は飲みに行っちゃいました(汗)

本日の応援♪
ポチリ^^
Posted by もっとキレイになる相談室★編集長KC at 2007年11月30日 22:12
みぃさん、こんばんは♪(*^▽^)ノ

金運+お守り、いい組み合わせですね〜(笑)
カラーも上品でいいですね(o^ー^o)

応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2007年11月30日 23:39
お久しぶりです!!
金運、いいですね〜♪
私はそれにプラス健康運が欲しいです!
できるなら全部欲しいですけど(笑)
応援ぽち☆
Posted by みなみ at 2007年12月01日 01:51
 金ルチル私も好きですよ^^。金運UP!してほしいな
水晶・サンスト−ン・ム−ンスト−ン・
ボツワナア−ゲ−ト・ルチルでブレスを
作ってもらったものが、お気に入りです。
先日この中のム−ンスト−ンが透明になって青く光っているのが
何かのお告げのように思えて仕方がないです。近くブログで
UPしますね。 応援 ぽちん★
Posted by まさ at 2007年12月01日 09:14
はじめまして♪
楽しくブログを見させてもらってます。
私も水晶大好きです!
金ルチルとの組み合わせ、いいですね〜☆
応援ポチり♪

Posted by samii at 2007年12月01日 11:25
金運アップ!いいですね〜〜
私の金運は川のようです。
入ってきてもすぐに流れていきます。
しっかりためるダムが欲しい。
Posted by ノロ at 2007年12月01日 12:08
みぃさん、こんにちは(^^)

今日もはりきって応援×3です!!
Posted by ゆうすけ at 2007年12月01日 12:17
更新前だけど今日の応援凸!!
またきま〜す!
Posted by 桜 舞 at 2007年12月01日 13:01
こんちー( *´艸`)
なんかまたガソリン上がるらしいね〜やだなあ。

応援♪♪♪
石頭なんだ〜(-^艸^-) 石頭だったらぶつけても痛くないのかな。
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年12月01日 13:04
こんばんは〜。
金運も仕事運もほしいよ〜〜〜〜!
Posted by ますみ at 2007年12月01日 20:12
こんばんは。★応援ぽちです。
Posted by 沙葡李 at 2007年12月01日 20:28
こんばんは^^

冷えてきたよ〜
アロマバスで温まろうかな?

応援ポチ☆
Posted by ピンキーママ at 2007年12月01日 21:19
来週からまたバンコクです<汗
この師走に出張・・・
辛いです(苦笑〜)

本日の応援ポチ♪
Posted by もっとキレイになる相談室★編集長KC at 2007年12月01日 21:50
こんばんは〜☆
今日も拝みにきました〜。ご利益期待しすぎ?
ポチです♪♪♪
Posted by ゆん at 2007年12月01日 22:22
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今日も結構な額のお金が飛んでいった
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

金運欲しい〜
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2007年12月01日 22:48
みぃさん、こんばんは(*^-^)♪

今日も応援ぽちっと〜☆

今月もよろしくお願いしますね(*^-^*)
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2007年12月01日 23:08
(*^-^)ノこんばんわっ☆
ただいま〜!(ぇ?
取り急ぎ応援だけしていきます♪
本日のp(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2007年12月01日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

