2008年01月07日

携帯が・・・


今日はすごく間抜けなことをしてしまったみぃです(汗)


なんと・・・トイレで大事な携帯を落としてしまったのがく〜(落胆した顔)
まっ、用を足す前でよかったけどね(笑)


すぐに取り上げたけど、もちろん電源は入りません><
会社でずっと乾かしといたけどね・・・無理やわぁ〜


今からショップに行って機種変してきます(悲)
まだ1年も経ってないのに。。。
結構お金かかるんでしょうね(涙)


でも!!
悪いことがあったら、次はいいことがあるので
そのいいことに期待しときます〜ぴかぴか(新しい)



楽天家のみぃに一票^^

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング




タグ:携帯 水没 修理
posted by みぃ at 16:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎょえーっっっ!!
それは痛いです!!携帯の無い生活なんて…。大変でしょうね〜。

でもみぃさんの言う通り☆悪いことがあればイイことがあるさ〜!
ってなワケでポチ♪♪♪
Posted by ゆん at 2008年01月07日 23:00
水没しちゃたんですね。
前にTVで水没した携帯をかなりの高確率で復活させる仕事があると放送してました。特殊な薬品に入れるとほとんどの携帯がもとどおりとのことでした。

でも機種変も気分転換になりますね。

★応援ぽち
Posted by 沙葡李 at 2008年01月07日 23:28
あらら・・・。
友達も3回水没させてました。
でも、機種変って気分変わって私は好きだけど〜。
お金がないからできひんだけで(笑)
応援ぽち☆
Posted by みなみ at 2008年01月08日 01:25
ヾ(´ω`=´ω`)ノ おはー
おっと〜大変でしたね。
そうそう次はいいことありますよ多分。
私も水没したことあったけど、
電池はずしてドライヤーとかで完璧に乾かしたら
復活しましたよ・・運がよかったのかな。
応援♪♪(。・д・))σっと
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年01月08日 04:05
アラアラ災難でしたね!

でも、これで次はいいことありますよ♪
Posted by izumimirun at 2008年01月08日 09:09
みぃさん、こんにちは(^^)

ええー、ケータイを落としたのですかぁ。
それって、メモリーとかなくなっちゃうから、
大変なことになるのでは?

機種変更が無事に終わるように祈って
応援ポチ×3です。
Posted by ゆうすけ at 2008年01月08日 10:05
こんにちは〜

( ̄□ ̄;)ガーン
それは大変ですっ!
メモリ消えちゃうと、困りますよね。

でも、みぃさんの言うとおり、悪いことが起きた後には必ず良いことがあります。
どんな良いことが起きるんだろうって考えると、ちょっと楽しくなるかも♪

応援ポチッ★
Posted by ぷりんもも at 2008年01月09日 11:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

