2008年01月08日

引き寄せの法則


先日友達と本屋行って↓これを見つけました。




中を見たらすごく見やすくて目
まず!字が大きいです(爆)


どんな内容なのか・・・
私もまだ全部読んでないんです(汗)が


ただ、自分が何を望んでいる?
それが見つかる一冊かもしれません^^


自分が考えるてることが現実になったら・・・
でも、なるかもしれません!


だって、人生は思い通りになる
成功してる人がみんな言う事ですね。


今日もワインを飲みながら読みます^^
(お酒飲めないくせに…って突っ込まないでね)


※昨日の携帯事件・・・無事に新しいの変えました^^
ただ、電源が入らないのでメモリが全部パ〜ですわぁ><
みんなさんも気をつけましょうね!!



今日も応援ヨロシク揺れるハート

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング

posted by みぃ at 16:01| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引き寄せの法則、この本、私もお勧めです。
人生は思い通りになる!
私もそう思っています(^^)
応援ポチ☆
Posted by ハムママ at 2008年01月08日 18:40
これ私も読みたかった本です!でも夏に買った雑誌も読めてないほど時間ビンボーで…(汗)また感想等教えて下さいね☆強運を味方につけて、会った時には分けてね〜☆☆
Posted by ゆん at 2008年01月08日 18:57
 こんばんは^^いつか読みたいなあと
思ってた1冊です。ぜひぜひ感想きかせて
くださいね^^ ワインで酔って忘れませんように… 携帯メモリー ぱあーですか… 困りますよね… 応援★
Posted by まさ at 2008年01月08日 19:40
(*'▽')ノこんばんわ☆
本日はブログ記事の更新をして、
今年の目標を書いてみました。
お互い有意義な一年にしたいですね☆

おぉ★引き寄せの法則ですね♪
私もそう思って生きていますよ☆
良い事も悪い事も引き寄せられてるんですよねぇ。
ならば良い事を引き寄せなくっちゃ♪

応援でっす♪p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年01月08日 20:33
みぃさん、こんばんは(*^-^)♪

この本、私も読んでみたいんです〜!
携帯はショックでしたね〜。
でも、次はいいことが待ってますよ(^ー^* )
応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年01月08日 21:58
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
引き寄せの法則ですか〜。
すっごく興味ある〜!
是非感想を教えてくださいね!
今年もヨロシクお願いします。
応援ぽち
Posted by ピンクドルフィン at 2008年01月08日 22:39
心配ありがとう
体調いいときに急ぎ足します
ごめんねぇ〜

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママ at 2008年01月08日 23:05
遅くなったので取り急ぎ応援だけしていきます。
凸!!
またゆっくり来ますね〜
Posted by 桜 舞 at 2008年01月08日 23:11
午前様になってます。
この本話題になっているようですね。
★応援ぽち
Posted by 沙葡李 at 2008年01月09日 00:03
本、知りませんでした。
また感想聞かせてくださいね♪
携帯、メモリがパーとは・・・
立ち直れへんかも・・・。
気をつけたいと思います!!
コメント欄に子どもを使ったエッチなコメントが投稿されたため、ただいまコメント欄を閉じています・・・。
ちょっとブルーはいりました(´_`。)
応援ぽち☆
Posted by みなみ at 2008年01月09日 00:36
ヾ(´ω`=´ω`)ノ おはー
ワインを飲みながら読書なんてかっちょいいわ〜
なんかそういう時間最近とれてないなあ。
応援♪♪(。・д・))σっと
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年01月09日 05:15
おもしろそうな本ですね!

ところで……。
記事に関係ないコメントでごめんなさい。
ちょっとお尋ねなのですが……。
何度も私のレシピを作っていただいて、本当に感謝しています。
ありがとうございます。
それで……、今度の本ではたくさんの方のコメントも紹介したいのですが、アンケート欄に書いていただいたコメントだけではなく、日々の記事へのコメントや、みぃさんのブログで私のレシピについて書いていただいた文章なども、みぃさんのお名前とともにご紹介させていただいてもいいでしょうか?
(申し訳ないのですが、人数が多すぎて……。謝礼などは出ないのですが……)。
勝手なお願いで恐縮ですが、お返事いただけると助かります。
Posted by izumimirun at 2008年01月09日 08:00
この本、話題ですねー。
前にマーフィーの法則って本も、自分に起きる良いこと悪いことは、自分が思ったことだって書いてあったっけ。
↓携帯、私も前にトイレに落としたことあったから、ショックな気持ちわかる。メモリーとんじゃったかー。
Posted by ちはる at 2008年01月09日 09:00
みぃさん、おはようございます。話題になっていますね〜。少し前には「思考は現実化する」などもありましたね。私もその通りだと思います。頑張りましょう!応援p!
Posted by at 2008年01月09日 10:21
上のコメント名前入れるの忘れました。慌てものより。
Posted by フリーダム at 2008年01月09日 10:52
引き寄せの法則はよく聞くけど
本も出てたんだね〜
最近こういう系多いよね。

携帯は1年以内ならそういうときの保証が
ついてたりするよね。
無料交換してもらえないのかな。

応援凸!!
Posted by 桜 舞 at 2008年01月09日 12:47
引き寄せたいもの色々あるのですが〜!!!
Posted by ゆん at 2008年01月09日 17:02
こんばんは〜
取り急ぎ応援してきます。
応援ポチ☆
Posted by ハムママ at 2008年01月09日 18:43
みぃさん、こんばんは♪(*^▽^)ノ

今日も応援で〜す♪
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年01月09日 22:06
応援ぽち☆
Posted by みなみ at 2008年01月09日 22:13
みぃさん
こんばんは!
タイトルも字が大きいのもいいですね〜。
人生は思い通りになる、
そう信じていたいです。
応援ぽちっ☆
Posted by ナナコ at 2008年01月09日 23:35
こんばんは!
携帯おっこどしちゃったんですね…。
これで今年の悪いことは全部吹っ飛んだ?!

本読むの私も好きです。
いろんな考え方が生まれますよね。
ワインも…飲まれますが好きです 笑
Posted by kaori☆ at 2008年01月09日 23:43
こんばんは★応援ぽち
Posted by 沙葡李 at 2008年01月09日 23:46
みぃさん、こんにちは(^^)

取り急ぎ応援だけで
ごめんなさい(><;

ポチ×3です。
Posted by ゆうすけ at 2008年01月10日 07:59
(*´▽`)ノこんにちわっ☆
みぃさんも手帳を書いているのですね♪
今年は本気でお互いに目標達成させましょう♪

応援p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年01月10日 11:32
毎月350円もけっこうもったいないような気がするけど。
それなら水没でも大丈夫なのね?

応援凸!!
Posted by 桜 舞 at 2008年01月10日 12:10
ヾ(´ω`=´ω`)ノ ちはー
思い通りになるっていうのは思い通りになってる人がいうと説得力ありますよね。
思いが強いからやっぱり思い通りになるんだろうなあ。

応援♪♪(。・д・))σっと
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年01月10日 14:28
みぃさんに引き寄せられてまた来ちゃいました〜♪♪って意味違うってか〜???
ポチです♪♪♪
Posted by ゆん at 2008年01月10日 16:19
こんばんは〜
応援していきますね。
応援ポチ☆
Posted by ハムママ at 2008年01月10日 18:20
こんばんは〜

今日から娘が幼稚園です
でも、明日行ったらまた休み〜^^;

早く自分の時間が欲しいなぁ

応援ポチッ★
Posted by ぷりんもも at 2008年01月10日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

