2008年01月16日

願えば叶う


お世話になってるNANAさんとこで
未来日記の記事を見て、私も書くことにしました^^
(詳細はNANAさんのブログで 笑)


タイトルにあるとおり「願えば叶う」!!
これは最近私の周りに結構起こってるのよね〜


友達の○○ちゃんに会いたいな〜っと思って
なんと道でバッタリと会って
次のモーニングの約束までしました^^


実は昨日友達のEちゃんに電話したつもりで
なんと間違ってTちゃんに繋がってしまったんです(汗)


でも、Tちゃんの事はずっと前から想ってて
ランチの約束も全然果たしてないな〜っと思ってたとこなんです。


それが、こんな小さい間違いで
来週5年ぶりにデートしてきます^^


ずっと会ってなくても、いつもお互いの事気になってて
ホントに楽しみにしてます^^


これももしかしたら「引き寄せの法則」かも!!


応援ヨロシク^^

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング




ラベル:願い 願望
posted by みぃ at 16:19| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

訪問してくれてるのになかなかこれなくてごめんねぇ〜
体調のいいときに急ぎ足で訪問させてもらいます
急ぎ足でごめんね(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
Posted by 琴ママm at 2008年01月16日 17:06
こんにちは、いつもありがとうございます。
ごめんなさい、更新が遅れています。
後でゆっくり遊びに来ます。
応援3p!
Posted by フリーダム at 2008年01月16日 17:06
こんにちは〜
いつもありがとうございます。
きっと、引き寄せの法則なのでしょうね(^^)
願えば何でも叶うと思いま〜す(^^)
応援ポチ☆
Posted by ハムママ at 2008年01月16日 18:02
 こんばんは^^ きっと引き寄せの
パ−ワ−でしょうか?! 5年たつと
いろいろありますよね 
楽しいデ−トになるといいですね!
応援 ★
Posted by まさ at 2008年01月16日 19:39
みぃさんところへ来ると前向きな話が多いのでパワーをもらえてうれしいです♪♪
今日もありがとう〜のポチです♪♪♪
体調復活して良かったです!!
Posted by ゆん at 2008年01月16日 21:08
みぃさん、体調どうですか?
元気??
無理しないで下さいね♪
応援ぽち☆
Posted by みなみ at 2008年01月16日 21:42
みぃさん、こんばんは(*^-^)♪

なんでも強く願えば叶えられるんでしょうね♪
みぃさんからパワーをもらいました(*^-^*)

応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年01月16日 21:54
(*´▽`)ノシこんばんわ☆みぃさん
私のブログのご紹介、ありがとうございます!(*_ _)
ご体調戻られて良かったです☆

そうだったんですね♪
みぃさんにも引き寄せの法則が起きたのですね♪
私もいっぱいいいことを引き寄せていきたいです☆
お互い願いましょう〜♪
良い事ばかり☆

本日の応援♪p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年01月16日 23:00
体調復活で早速デート良いですね。
想いは叶うもの♪私も頑張ろう★応援ぽち
Posted by 沙葡李 at 2008年01月16日 23:19
ヾ(´ω`=´ω`)ノ ちはー
未来日記面白そうですね、
まずしたい思ったことじゃないとかなうことはないですもんね。
引き寄せの法則は納得です。
応援♪♪(。・д・))σっと
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年01月17日 07:45
みぃさん
  こんにちは(^^)
 今日は取り急ぎ
 応援だけでごめんなさい(><;
 ポチ×3です。
Posted by ゆうすけ at 2008年01月17日 07:53
ホントそうですよね〜。
私も日々実感しています。
Posted by izumimirun at 2008年01月17日 08:28
こんにちは〜(^^)/

出かけるので取り急ぎ応援だけしていきま〜す。
またゆっくり遊びに来ますね。
凸!!
Posted by 桜 舞 at 2008年01月17日 13:46
こんばんは〜
応援していきますね。
応援ポチ☆
Posted by ハムママ at 2008年01月17日 18:15
今日も願ってみま〜す♪♪叶えばいいな☆
ポチです♪♪♪
Posted by ゆん at 2008年01月17日 21:10
願えば叶う♪
今日も明日も毎日実践したいですね☆
書くことも大切ですが、
口にするともっといいらしいですよ♪

本日の応援p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年01月17日 21:29
こんばんは!
会いたかった人に偶然会うって
嬉しいですね〜♪
引き寄せの法則ですね。
願えば叶うと信じると幸せになれそうです。
応援ポチ☆
Posted by ナナコ at 2008年01月17日 23:21
みぃさん、こんばんは♪(*^▽^)ノ

応援していきま〜す☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年01月17日 23:29
私も未来日記らしきもの、、書いてますよ〜。
引き寄せの法則も日本で色々本がでてるのですね。
ザ・シークレットっていう本は読みましたが面白かったですよ。
ワクワクしながら良いことどんどん引き寄せたいですね^^
Posted by kayko at 2008年01月17日 23:31
みぃさん
 こんにちは(^^)
 今日も応援ポチ×3です。
Posted by ゆうすけ at 2008年01月18日 09:29
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

