2008年01月18日

胃腸の風邪


昨日は次男が風邪で休みました(涙)。


夜中の12時に急に起きて
「ママ、吐きそう・・・」
それから朝まで8回吐きました(滝汗)。


小さい体でもう出るものが無いのに
吐き気だけがして、ホントにかわいそうでした><


病院では「胃腸の風邪」で診断されてちょっとホット(苦笑)。


実は次男がまだ1歳のときにノロウイルスかかった事があったので
その時の事を思い出しただけで鳥肌が立ちます。


昨日の夜に少しつづ食欲も回復し、
今日はいつものように保育園に登園です^^


昨日はさすがに私も疲れたので
9時から爆睡です(笑)。
応援行けなくてすみませんでした(ペコリ)。


今日はいつものようにお邪魔しますので
よろしくお願いします^^



応援ヨロシク^^

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング



ラベル:病気 風邪
posted by みぃ at 09:44| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日からめちゃめちゃ寒いですね。次男くん、辛かったですね〜。ウチの職場のコも同じ風邪でダウンでした。
でも復活の早いところはさすが子供!!
みぃさんも気をつけて下さいね!!
Posted by ゆん at 2008年01月18日 10:47
お腹の風邪・・・もどしちゃうのつらいよね。でも早めの回復で良かったです。
子供が病気になるとスイッチONで非常態勢に突入ですよね。

★応援ぽち
Posted by 沙葡李 at 2008年01月18日 12:34
うわ〜大変だったね。
でもノロじゃなくて一安心かな。
私も出るのがないのに、朝まで何度も吐いたことある〜
しかも下痢まで・・・
もしかしてノロだったのかな。
吐くのはきついよね。

応援凸!!
Posted by 桜 舞 at 2008年01月18日 13:17
お子さん小さいのに大変な思いをしましたね。
でも元気になってよかったです。
まだまだ寒い日が続きますので、みぃさんも風邪引かないように気をつけてくださいね。
応援ポチ☆
Posted by ハムママ at 2008年01月18日 17:17
ヾ(´ω`=´ω`)ノ ちはー
遅くなってごめんなさい〜
つい日が変わってから
またゆっくりおじゃましますね。
応援♪♪(。・д・))σぽちぽちっと
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年01月18日 19:23
みぃさん、こんばんは(*^-^)♪

それはかわいそうでしたね(><)
胃腸にくる風邪って、大人でも辛いですもんね。
一日で良くなってよかったですね〜!

応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年01月18日 20:25
(*´▽`)ノシこんばんわ☆
あらら;
うちも実は今日、
末娘が気持ち悪くて休みました^^;
吐きはしませんでしたが、
お互いに早く治るといいですね。
お大事になさってくださいね。

p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2008年01月18日 23:47
ノロかと思った・・・。
みぃさんも看病疲れしないようにして下さいね。
早く治りますように!!
応援ぽち☆
Posted by みなみ at 2008年01月19日 02:55
ヾ(´ω`=´ω`)ノ おはー

大変でしたね。
もう回復したとのことでよかったです。
土日ゆっくりされてくださいね
応援♪♪(。・д・))σっと
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年01月19日 04:56
きゃー、それはたいへんでしたね!
もう大丈夫でしょうか。
みぃさんもお気をつけて!
Posted by izumimirun at 2008年01月19日 09:05
わ、大変だったのね。
胃腸の風邪も辛いですね。
引き続きお大事にね。
Posted by ちはる at 2008年01月19日 12:56
こんにちは〜

胃腸のカゼはつらいですよね。
うちの娘はまだ胃腸のカゼは一度しかひいた頃がないのですが、ほんと辛そうでした(-_-;

ちなみに、うちも現在少し風邪気味です。
といっても、治りかけなんであとちょっと・・・ってところなんですが。

でも、この「あとちょっと」がなかなかきっちり治らなかったりするんですよね^^;

応援ポチッ★
Posted by ぷりんもも at 2008年01月19日 15:04
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

