2008年01月19日

引き寄せの法則(2)


今日は仕事のみぃです^^;


次男くんの「胃腸の風邪」はまだまだなので
今日は元ダンの実家で安静(?)してます。


先日引き寄せの法則を完読しましたが・・・
やっぱりワインを飲みながらはダメですね(汗)


字が斜めに見えてしゃ〜ないのよ(爆)


でも、ホントによかったですよ^^






自分が発する波長の事が細かく書いてくれてます。
自己啓発の本はたくさんあるので
これは是非読んで欲しい一冊ですね^^


自分が望む物、それが波長として発して
なおかつ引き寄せなり!
最高です〜!!


何回も読んで自分のものにしたいと思います^^


今日も応援ヨロシク揺れるハート


banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング


ラベル:自己啓発
posted by みぃ at 10:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は応援だけでごめんなさい。。
またゆっくりお邪魔します。
(ノ*~∇~)ノ凸!!
Posted by 桜 舞 at 2008年01月19日 14:47
みぃさん、こんばんは(*^-^)♪

お子さんの風邪、まだよくなってないんですね。
早く治るといいですね!

引き寄せの法則、ますます読みたくなってきました〜!

応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年01月19日 21:02
 こんばんは^^ お子さん大変ですね…

 胃腸風邪は、見てるのもツライですよね

 早くよくなりますように・・・

 引き寄せの法則、みぃさん体感されて

 いるみたいで羨ましいです^^ 応援★
Posted by まさ at 2008年01月19日 21:55
お子さん大丈夫ですか?
お大事に!
Posted by izumimirun at 2008年01月20日 06:32
みぃさん、おはようございます。いつも
ありがとうございます。「引き寄せの法則」読みました、内容がリアルですね。
我々の中にはまだまだ力が眠っているの
でしょう。
息子さんの風が早くよくなりますように
応援3p!
Posted by フリーダム at 2008年01月20日 06:57
ヾ(´ω`=´ω`)ノ おはー
ワインのみながら読書なんてかちょい〜
私も落ち着いた時間早くほし〜

次男君はやくがよくなるといいですね、

応援♪♪(。・д・))σっと
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年01月20日 09:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

