2008年01月20日

カメ

我が家の次男くんです揺れるハート


080115_0716~01.jpg


最近毎朝は寒くて、起きれないみたいです(汗)
気が付けば、いつもカメになってます(爆)


でも、土日はちゃんと起きれるのはナゼ(?_?)



応援ヨロシク^^

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング


ラベル:子供 育児
posted by みぃ at 12:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みぃさん
 こんにちは(^^)
 土日だけは、ちゃんと起きれる(^^)
 うーん、分かります。
 その気持ち!!

 応援ポチ×3です。
Posted by ゆうすけ at 2008年01月20日 13:10
ゆっくり寝ていていいんだよ〜
という時に限って
早々とおきて活動を始める。
どこの子もいっしょ^^
て、思ってしまいました。

応援ポチ☆
Posted by ピンキーママ at 2008年01月20日 14:37
取り急ぎ応援だけしていきます〜凸!!
・・・タタタタタ・・・((((ヘ(;・_・)ノ
Posted by 桜 舞 at 2008年01月20日 15:48
うちのチビは土日でもちゃんと言いつけどおりに寝坊してくれます。さぞ、平日も起きるのがつらかろうと思うのですが(^^;A
亀君、お腹は落ち着いたかな?

☆応援ぽち
Posted by 沙葡李 at 2008年01月20日 21:55
わはは。
私も子供の頃は、いや、今でも休みの日はパッと目が覚めてしまいます(* ̄m ̄)プッ
今夜は寒いね〜。
雪積もりそうだよ、田舎やもん(TT;)グスン
Posted by ますみ at 2008年01月20日 22:12
みぃさん、こんばんは(*^-^)♪

私も最近、朝はしばらくカメ状態です(笑)

応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年01月20日 23:22
カメの次男くん、大丈夫ですか〜?今日、東京から帰ってきてビックリ!寒すぎ〜。風邪ひいちゃった?
お大事に〜。
ポチです♪♪♪
Posted by ゆん at 2008年01月20日 23:32
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
Posted by コジロー at 2008年01月21日 03:09
こんにちは〜

きゃー!かわいいっ(´▽`)
朝がつらいんですねぇ(笑)

そういや、うちの娘も土日は起きるのが早いですね。。。
たぶんテレビアニメがあるせいだろうなぁ。
特に日曜日はプリキュア5があるし。

応援ポチッ★
Posted by ぷりんもも at 2008年01月21日 14:35
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

