2008年01月23日

友情ってやっぱりいいです^^


最近のseesaaってホントに重たいよね><
ページが表示されないのもしばしば・・・
みんなサンにご迷惑をおかけしまして
申し訳ございません(ペコリ)


今も自分の記事を書こうとしても
なかなか表示されない〜(悲)


気を取り直して!!


この前5年ぶりのお友達とランチ行ってきました^^
5年間合ってなくても、全然違和感がなかったのよね〜


いっぱいおしゃべりして
久しぶりになんばから心斎橋の端まで歩きました(笑)


子供産んでからこの道は歩いたことないけど
独身時代はこの道往復するのが普通でした(爆)
まっ、知ってる人は知ってるのよね^^


今から考えたら・・・
なんで歩くの???時間が余りすぎるから???


若いときのやることは今となって???ばっかりの時がある(笑)


なんばでランチ済ませて、そうそう
お世話になってるますみさん
確かになんばパークスで働いてるの思い出して!
ちょっと見に行ってきました^^


ちょうどうディスプレーしてる最中だったので
ちょっと迷惑だったかも(汗)


でも、頑張ってるますみさんの姿とてもステキでしたぴかぴか(新しい)


やっぱり友達っていいです!!


今日も応援ヨロシク揺れるハート

banner_04.gif

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

アロマ ブログランキング


posted by みぃ at 16:51| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
seesaaって、ちょっと思いですね。
特に夕方が重い気がします・・
応援ポチ☆
Posted by ハムママ at 2008年01月23日 18:37
seesaaの再構築を押すと
私の場合、トイレに行って帰ってきても
まだ、だったりします〜〜。
待ちきれないですわ、という時は
その間にプチお掃除・・・・・。
だらだらしちゃいます。
お友達とのランチ、食事も
会話もおいしいですよね^^
Posted by ピンキーママ at 2008年01月23日 20:09
こんばんわ!
たった今スキーから
帰ってきました。
すっごく楽しかったですよ。
スピード出して、カットンできました♪

それでは、応援ぽちっと凸
Posted by momo at 2008年01月23日 20:24
心斎橋!懐かしいです。
大阪、2〜3年前までは、よく家族で遊びに行きましたが、
最近行ってないです。
やっと覚えた大阪駅周辺、
再開発でまた変わっちゃたんだろうなぁ。
Posted by ricopi at 2008年01月23日 21:56
みぃさん、こんばんは(*^-^)♪

seesaaって最近調子悪いですよね〜。
記事書いて保存押してもなかなかブログに
反映されなかったりするし(泣
デザインとかいじるたびに再構築っていうのも
使いにくいですよね〜。
・・と、みぃさんに便乗してグチっちゃいました(;^_^A

5年会ってなかったのに違和感ないって
すごく嬉しいですよね(*^-^*)
なんかわかります♪
応援ぽち☆
Posted by 「キャンドル大好き。」なちゅら at 2008年01月23日 22:11
取り急ぎ応援凸だけしていきますね。
またゆっくりきます〜
Posted by 桜 舞 at 2008年01月23日 23:26
ヾ(´ω`=´ω`)ノ おはー
パークスこの前いったんですがあの屋上の庭園すごいですね〜あんなところあるなんてしらなかったなあ。
今日も寒いですね〜。最近天気悪いから今日はぽっかぽかに晴れるといいな。応援♪♪(。・д・))σっと
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年01月24日 06:21
 おはようございます^^ 
みぃさん、 seesaaブログなんですが、
お仲間さんのいうとおり?で
私も数日seesaaのブログの方を見ようと
思ってもなかなか開かないのですよ
特に夕方から夜は記事がなかなか
読めません<汗> 職場でPCかえても
同じだから、重たいのですね

 むかしなんばから心斎橋の端まで
よく歩きましたよ^^ 大阪を
肌で感じるところですよね 応援★
Posted by まさ at 2008年01月24日 06:46
みぃさん
  こんにちは(^^)
 今日は応援だけで
 ごめんなさい(><;
 ポチ×3です。
Posted by ゆうすけ at 2008年01月24日 07:46
seesaa昨日管理画面から何度も追い出しくらってました(^^;A海外経由だから重たい野はわかるんだけど。。。

何年ぶりでも友達は良いですね。会えないでいた時間があーという間に埋まりますモノ♪

★応援ぽち
Posted by 沙葡李 at 2008年01月24日 12:14
友達って本当に
いいですよねぇ〜。
何年ぶりでも話って
はずみますよね♪

それでは、応援ぽちっと凸
Posted by momo at 2008年01月24日 12:27
こんにちは〜

長崎に転勤してからというもの、友達にほとんど会ってないなぁ。
結局なんでも話せる友達って、高校時代の友達だったり、短大時代の友達だったりするんですよね。

私も友達と会って色々話したいですっ。

応援ポチッ★
Posted by ぷりんもも at 2008年01月24日 16:54
あはは☆☆歩いた!歩いた!!毎日毎日、日課のように…。歩かないと一日が終わらないみたいだったよ〜。今もその時の友達とは仲良しよ〜。
Posted by ゆん at 2008年01月24日 17:22
友達っていいですよね。
10年以上会っていなかった友達とも、昔と同じようにすぐにおしゃべりができてしまうのが凄いです。
Posted by ノロ at 2008年01月24日 18:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

